
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

いつも進歩の真っ最中…

土台となる基本と主義はずっと変わらない…でも、やり方は常に変化し進歩していくという特徴が『クリアー整体ヒーリング』にはあります

一度教わった手技や手順ダケを判を押したようにただ続けていれば良い…
『これさえあれば万全』…というヒーリングに馴染みがある人は戸惑うと思います

 オイラも最初は戸惑いました



サクッと言えば『完成形がない』ヒーリングなんですよ

基本と主義を土台に個々で育てていく…という感じです。
経験した分だけ引出しの中身を増やして更に活用して進歩させて行くんですな


…なので、このヒーリングは人それぞれカラーが少し違ってきます。

師匠と先輩方とオイラの土台は同じでも、波動レベルと引出しの中身までが全く同じではないから違ってくるんですね。…それでも師匠はわりと器用でオールマイティですが

もちろん基本を呼吸と同じくらい当たり前に出来るようになるまでは、教わったことをしっかりやらなくちゃならないし、最初からテクニカルに突っ走ることは危ないのでオススメしませんけど

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラが講習を受けた頃と比べると、クリアー整体ヒーリングは短期間でずいぶん変わって進歩したな〜としみじみ思います


オイラが講習を受けた頃は、出来る範囲も対応範囲もホントに少なかったですからね〜

昔のクリアー整体ヒーリングしか知らなかった人は多分驚くかも

波動レベルが上がると…その度に対応出来る範囲も認識出来る範囲も変わってくるからそうなるんでしょうな。

教える側の師匠も、もちろん先輩方もオイラも昔のままの波動レベルではないですし。

真っ当に続けて行けば、波動レベルも出来るコトも更に変わって行くと思います。


そういう感じのヒーリングなので、オイラは師匠や先輩方との『情報交換』みたいなコトを定期的にしています

「あ、今はそのやり方でやってないんですよ〜
…ってコトが以前ありましたからね

師匠や先輩方はやり方を変えても、いちいち知らせてくれたりはしないので。

特に壁にぶつかったり、経験していないケースに遭遇した場合は参考になりますよ

完成しない…最終的なゴールが無いヒーリングですが、これからも基本を大切にしながらコツコツ進歩して行けたら良いな〜と思っています。

その時々の自分のベストを尽くしながら、これからも育てて行きましょうか

              


。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


本当の意味での『退化』とは無変化なコトである…
と誰かが言ってたような気がしますが。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村