読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『あの世の役割』

おせんの囁き ヒーリングの現場から

こんにちは、おせんですm(_ _)m

今年の『お盆』は既に…今月の8日辺りからジワジワ始まっているみたいですね。
今年のお盆期間は長そうなので、ちと憂鬱なオイラです ( ̄- ̄;)

しかもお盆に便乗しているのかいないのか…

妙に頭全体に圧力掛かったり脳幹辺りに変な刺激が来るという…有り難くない波動も何故だか活性化しています。…どうやらお天気だけが原因ではないようです( ̄- ̄;)

お盆はボ〜っとしやすい時期だし、脳幹の波動がおかしくなると変な衝動が出やすくなりますからね…気をつけましょうか。


さて、今回はお盆に因んで『あの世』について。

失笑されちゃうようなお話ですが…
オイラ如きが感じているコトですから、ま…いつも通りの話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

 
 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

  

あの世は『波動のデータバンク』みたいなもんなんだろうな…といつも思うんですよ。

 

あの世は『波動と波動に添った記憶諸々の貯蔵庫の役目』があるんだろうな…と。

 

成仏するとあの世へ行って、あの世でやるべきこと(どんな事をするのかは毎度のことながら知りませんけど^^;)が全て終わると波動と魂が分離して。。。


波動は記憶などさまざまな情報と共にあの世のデータバンクに…

魂は魂で、魂の大元…魂の根源みたいなもんへと還る…

。。。って感じで。


 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

スピリチュアルな業界でよく耳にする『アカシックレコード(だっけ?)』ってやつも、おそらくはあの世のデータバンクの情報か…モノノケのマヤカシか…のどちらかでしょう。

あの世にどのくらいの範囲の情報が在るのか、まだ分かりませんけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

本物のアカシックレコードみたいなもの?…は在るには在るみたいだけど、業界でよく言われているアカシックレコードとは何か違う感触なんですよね。
存在する領域も違う…(゚-゚;)

それに…

存在する領域があまりにも違い過ぎて、人の身でちょくちょく簡単に触れる事も…触れたとしてもその情報を解読理解することは無理なんじゃないかな (゚-゚;)

上手くは言えないけど…( ̄~ ̄;) ウーン

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

オイラもずっと…あの世ってのはこの世で生きていた人達の魂が居る『誰もがいつかは還る場所』 …って思っていたんですけど。。。

あの世にしてもアカシックレコードにしても、実際に調べてみると少し違うもんなんですね。

見えない世界ってこんなコトばかり…

あ…現実の世界もそうだね…こんなコトばかり(⌒ー⌒;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村