読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『薬物中毒者』は死後も嘘をつく。

ヒーリングの現場から 現場こぼれ話 エネルギーあれこれ

仕事柄様々な未成仏の人達に遭遇していますが、オイラが1番呆れる…というか面倒臭くて大嫌いなのが『薬物中毒で亡くなった人』です。
…死者を鞭打つようですが、大嫌いなもんは大嫌いです ( ̄^ ̄)

波動が臭くてウンザリするってのもありますが、薬物の波動ってやたらと浄化に時間が掛かるんですよ。

しかもバレバレの嘘を平気で延々とつくし ( ̄^ ̄)
…以前それにさんざん振り回されたコトがあります (* v v)。

 

意外でしょうが、死んでからも嘘をつく人はつきますよ。
薬物中毒で亡くなった人は特に


薬物中毒を誤摩化したり隠したり「成仏したいから助けてくれ…(T^T)」だのと口先では色々言ってるけど、本心では「誰かに憑依してまた薬物をやりたい…Ψ(`∀´)Ψ」と思っているんですよね。


成仏しちゃうとそれが出来なくるから、嘘八百並べて煙に巻こうとするんですよ。
…薬物をやりたい一心で延々と嘘をつき続けます (-"-;)

もちろん、成仏したフリも得意です。


「また薬物をやりたい。」と言ったところで、自分の肉体が無いので誰かに憑依しても味わうことは出来ないんですけど。

憑依した人を薬物をやるように仕向けることは出来ても、側で指をくわえて見ていることしか出来ないんですよ。


「いくら憑依しても自分の身体じゃないから出来ないんだよ。」と何度も言っても聞く耳を持ちません。
何故だかそれを『出来る!』と妄信しているようです。
…「苦しいから助けて。」とメソメソ言ってたと思ったら「憑依を邪魔するな!」と凶暴になってみたりと、グチャグチャな状態です。

…薬物の波動のせいですかね (-;)



薬物の波動を浄化しても『薬物をやりたい』という欲求まではどうにもなりません。
そこで心の時間が止まってしまってるんでしょう。
…とはいえ、何の対処もしないわけではないですよ。
浄化は無理なので然るべき場へ移動させて頂いてます。
…もちろん問答無用で (-;)

 

それにしても…死んだ後もやりたいもんかね、あんなもの ( ̄^ ̄)=3


生前どころか死後も人をガッチリと縛り続ける薬物の波動ですからね…どんな理由があろうと手を出しちゃダメですよ d( ̄  ̄)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

ポチッとして下さると幸いですm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村