読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

おせんのヒーリングって(改)…

最近知人から『おせんのヒーリングって…』の記事が分かりにくい…と突っ込まれまして。。。
どんな手順でヒーリングをしているのか…流れを説明してみようかと思います。

              

普段当たり前に感覚的にやっているコトを、改めて言葉にするって難しいんですよね
上手く伝わると良いのですが。。。

やはり、対面やお電話よりもメールでのご相談の方が多いので。。。

【 メールでご相談の場合 

始める旨をお客様にメールでお知らせする。

ダ〜っと、波動レベルとヒーリングに必要な波動情報をチェックする。

先ず、丸ごと全体の波動を一掃浄化。
…この時に浄化出来ないようにする波動的な仕掛けやロックなどがあれば先に取り除きます。
…浄化したそばから入り込むエネルギーもあるので、一時的ではありますが波動的な保護もしますよ。

丸ごと浄化をしながら、お悩みの件について調べてあちこちピンポイントで浄化。 

波動レベルの上がり具合をチェックしながら、MAX波動レベルにならない原因を探りながら更に浄化。
…体感が敏感だったり低波動アレルギーなお客様の場合は、浮き上がってきたエネルギーに反応してご気分が悪くなったり痛みなどが出る場合もあるので、可能であれば一応メールでお聞きする。あまりにも強く出ている場合は、そちらも合わせて対処する。

現時点でのベストな波動レベル…MAX波動レベルに達してからお客様にメールでお知らせして現時点でのコンディションをお聞きする。

現時点でまだ残っているようなら更に原因を探って浄化(およそ2回くらい)。

完了後…疑問や質問があればお答えする。

。。。サクッとですが、だいたいこんな感じの流れでヒーリングしています

              

お掃除に例えるなら…
部屋全体の埃や汚れを全体的にダ〜っと出来る限り掃除してから、特に気になるトコやしつこい汚れをピンポイントで集中して掃除する。
…って感じでしょうか

実際にはこんなにスルスル〜っとは行きませんけど
ピンポイントの浄化だけでもかなりの量ですし…
生きている人に色々事情があるように、見えないエネルギー達にも色々事情がありますからね


基本的には『丸ごと全体』と『ピンポイント』セットの同時進行で浄化しています

ピンポイントだけってのは、これはヤバいとか…痛みが強いとか…もの凄く情緒不安定など…よほどの場合ですね。

以前はピンポイントのみでヒーリングしていたんですが…
原因が1つ2つではなかったりあちこちに点在している場合が多いのと、
やはり『MAX波動レベルにはなった方が楽だよね』というコトでこんな感じになりました


流れだけを見ると少し機械的に感じられると思いますので、以前公開した記事『おせんのヒーリングって…』と合わせてご覧頂ければ…と思いますm(_ _)m


。。。今回は、これにてm(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

セットで相乗効果というコトで。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村