読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『オオカミ』の暴力こそ正義

※ここでいう『オオカミ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。動物のオオカミの事ではありません。

ブログ作成の度に「な〜んか忘れてるような…(゚-゚;)」って気持ちになっていたんですよね。

すみません。。。
ホント〜に忘れていました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

…というわけで、今回はコロッと忘れていた。。。

『暴力や破壊行為の正当化』ってのが得意という…モノノケの『オオカミ』。

 モノノケは他に…ムカデやフクロウ…なども存在しますが、オイラの認識がまだ浅いので…とりあえずモノノケについてはここで一区切りですな。

 

              

オオカミのエネルギー的な性質(性格みたいなもの)には幅があり色々な性質がありますが…やはりどのオオカミにも共通しているのは『これ見よがしな荒々しさ』って感じでしょうか。

 日本にも存在しますけどね…他の国に比べると少なめかな。

『チカラが強いことこそ正義』ってノリの国や場所や人に多く存在しています。
正義…っていっても手前勝手な正義ですけど。。。

 

荒々しいチカラ(暴力)を示して「どうだ!スゴいだろ!」ってノリなんですよ。
その荒々しいチカラによって傷つけられたり抑え込まれた側の気持ちなんて顧みることも…後悔も反省も一切しません。

何せ…『暴力が正義』ですからね。

チカラに負けた側が悪者…チカラを振るった側の『意図や目的やスケベ心』など関係なく、どんなチカラを振るおうとも勝った側は正義の味方で『全て』正しい。。。
って感じですから。

気に入らない物事や人や国に対して暴力や破壊行為をすることが好き…
暴力で抑え込んで相手や物事を思い通りに支配するのが好き…
暴力や力ずくで解決した方が簡単で手っ取り早い…
オオカミはそんな人や国が大好きですよ( ̄  ̄)


オオカミは、人や国が暴力を振るう際に発するエネルギーが大好物なんです。


              


オオカミにまんまと料理されて踊ってしまっている人は、常に荒々しいチカラ(暴力)と破壊の世界を求めるようになっていきます。
物足りなくて落ち着かなくなるんですよ、暴力の無い穏やかな世界は。

暴力という連鎖に繋がれてしまうのでしょう。

暴力の鎖から解放され我に返った時、自分がしたことの結果を受け止めることが出来るんでしょうかね。

              

 ご参考までに。。。

osensworld.hatenablog.com

 

 


今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

『このブログを浄化します。』


このボタンをポチッとしてもオイラが破壊されることはありません。。。

ささっ…大丈夫ですからお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村