おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

高次元って…?

ちこっと囁くというより、意味不明なボヤきです。。。

今回は『おせんの囁き』ではなく『意地悪おせんの囁き』…
なので、「クソ意地悪い奴は苦手…」という方はスルーで^^;

 

              

高次元の『高』って文字のせいですかね。

「超スゴくて有り難いもんなんだ。」

…と鵜呑みで思ってしまう人がほとんどかと思います。


精神世界やスピリチュアルな業界で、

高次元のエネルギー高次元の存在ってよく聞くけど、

『どの範囲を高次元とするのか』

『実際にはどんなエネルギーなのか』

『実際にはどんな存在なのか』

…オイラいまいちよく解らないんですよ。

人の身で親和性を持てる範囲内の高い波動レベルのエネルギー…っていうなら 、

納得するんですけど。

そういうエネルギーならこの世にも色々と存在していますからね。 


でもこの『高次元』ってやつ…

何かこの世からはかけ離れたようなエネルギーを指している事の方が多いような気がしますが。。。


それって…

異次元とやらの波動レベルが『超』高いエネルギーや存在の事を指すんでしょうか?


もしそうだとしても、その凄いエネルギーや存在に

人の身でお気軽に関わったりお手軽に取り扱うコトが出来るもんなんでしょうかね。

この世に存在する『超』波動レベルが高いエネルギーですら、

人が波動的な親和性を持てる領域の圏外で…関わるコト自体が不可能…

って感じなんですよ。。。

自分自身と自分の現実的な日常を『贔屓目ナシに客観的に』観れば、

関わる事が可能か不可能か…ってコトも…

高次元と信じて関わっているモノが実際は何なのか…

ってコトも自ずと分かると思うんだけど。。。


今回はこれにて。。。『意地悪おせん』でした…m(_ _)m

 

 

 

『このブログを浄化します。』


ま…底意地悪いですから、意地悪おせんは^^;。。。

それでも皆さまここは素直にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村