読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

九月。。。ちと考えてみる。

オイラ如きが感じているコトなので、今回も話1/3くらいで捉えて下され


関東では8月の28日頃から波動がジワジワと変わり始め、9月1日にはきっかりと変わりましたね

エネルギーの一種…鬼の活性化も、鬼やモノノケが人のエネルギーを積極的に取込むってのも弱まったような感じです。



8月は何と言うか…『異様な』感じでした

未成仏な人達の気配がいつもの年よりも薄かったし。。。

波動的なお盆期間もいつもの年より長かったし。。。

大きなサイクルでの『節目?』みたいなもんもありましたし。。。

『たまたま』なのかも知れないけど


オイラ自身も8月は個人的に大きな節目でしたから、オイラなりに仕事以外で色々とやる事があったり…節目のせいだか何だか分かりませんが、妙なコトが多々あって対処したりと…落ち着かなかったですね

いつもは波動的なお盆期間が終わると「やれやれ…」と、とりあえずホッとするんですが、9月に入った今でも何故だか気を抜くコトが出来ないんですよ

8月のようにピリピリしているわけではないんですが、
本能的なもんなんですかね…感覚を臨戦状態で維持したまま備えている…って感じなんです

仕事柄もあるし…ブログとかやっていると色んなモノがやって来るので、常日頃から気を抜くってのはあまり無いんですけど、ここまで長期間臨戦状態を維持ってのは今まであまりないんですよね

多分、大きなサイクルの節目ってのが原因で警戒しているダケだと思うんですけど


大きなサイクルの節目みたいなもんは、8月のカレンダー上のお盆の後にあったみたいなんですが…
異空間みたいなトコとの境界が少し甘くなっている様なイヤな感じなんですよ


一時的なコトかもしれないし、
オイラの勘違いか杞憂であればいいな…と思うんですが

今年に入ってから見えない世界での変化が加速しているって感じですからね。

この世も多少なりそのとばっちりを受けちゃうワケですから…
まぁ〜
こうなったら、とばっちり受けても自分自身が揺らがないようにするしかないですな



。。。今回は、これにてm(_ _)m

『このブログを浄化します。』

話1/3ですから。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村