おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

八月。。。お盆が終わっても考える。

オイラ如きが感じたコトのお話しなので、どうか話1/3くらいで捉えて下され


カレンダー上ではお盆の3日間がとっくに終わりましたが。。。

日本全国はチェックしていませんけど…
関東では8月19日頃まで波動的にはお盆って空気感だったでしょうか

 

長かったです、今年の関東の波動的なお盆。。。
毎年の波動的なお盆の期間はまちまちですが、今年は7月20日頃から始まりましたからね。

 

毎年お盆の空気感が無くなれば『やれやれ今年も無事にお盆が終わったぜ〜』となるんですが、今年は何故だか未だに気が抜けていません。 

…何故だかまだ気を抜けていないんですよ

例年になく『異様な』感じのお盆でしたからね

亡くなっている人達の気配が薄くて、その代わりにモノノケや鬼…特に鬼が妙に活性化してましたし…
モノノケや鬼が、亡くなっている人達を積極的に波動内に取込んでいましたし… 

特に8月19日は、波動的に『大きな節目』の日…みたいな感じでしたね

何の節目なのか…までは分かりませんけど。

それ以上探ろうとすると、何故かストップが掛かるので、
人の身のオイラが解るコトなんて、ほんのちょびっとのコトくらいなんだろうな〜と諦めましたけど。

大きなサイクルで成されるコトは、小さなオイラでは理解も出来んだろうし何の手出しも出来ませんからね


先々のコトや見えない世界で成されることに一々ビビっても仕方ないので…せめて心の平衡感覚がグラグラ揺らがない様に自分自身を整えましょうか


。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村