読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『因縁があるもの』と『因縁が無いもの』

ヒーリングの現場から 現場こぼれ話 エネルギーあれこれ

波動全領域全てがその人自身のエネルギーだけ…ってのは稀どころか無いに等しくて、
外から入り込んで(または…取込んでしまった)溜込んでしまったエネルギーも大量に混在しているんですよね

この『外から入り込んで溜込んだエネルギー』には、人がこの世で生きていくために日々波動交流している自然のエネルギーなどは入れていません。

ほとんど、生き霊や念などの想念エネルギー…未成仏な人…モノノケや鬼…身の回りにある物が放つ低い波動…です

以前、外から入り込んで溜込んだエネルギーを因縁があるもの因縁が無いものに調べて分類してみた時期があったんですが。。。

 その人に因縁があるエネルギー

●個人的に関わっている人や場所
●個人的にトラブルなどがあった
●血縁や家系的なもの
●前世の波動情報絡みのもの
●カルマの波動情報絡みのもの
●モノノケ使いの場合…コラボしているモノノケが引寄せたもの

その人に因縁が無いエネルギー
●行きずりや通りすがり
●歩く公害みたいな人によって無作為にバラ撒かれたもの
●気持ちや波動がマッチングしてしまったもの
●気に入られてしまったもの

。。。って感じに分けられるんですよ。

で…更に割合を調べてみると、意外ですが『因縁が無いもの』の方を多く抱え込んだ人が圧倒的に多かったんですよね。
『外から入り込んでしまった』エネルギーのうち、因縁が無いものはおよそ60%ちょいだったんですよ

やはり個人差はありますけどね。掃除機やスポンジみたいに吸い取って取込んでしまう人の場合はもう少し多いですが

これにはオイラも驚きましたよ…てっきり因縁あるものの方が圧倒的に多いと思っていましたから。

たまたま。。。
…その道を通勤でよく通っていた。
…隣に座った人が妙にイライラしていた。
…揉め事があった場に居合わせた。
…訪れた場所で入り込まれてしまった。
…落ち込んだりイラついていてマッチングしたものを手当たり次第取込んでしまった。
…見知らぬ人や未成仏な人やモノノケに気に入られてしまった。
…「もしかしたら、この人の側に居れば成仏出来るかも…」と期待されてしまった。
。。。など

…ホント『たまたま…』なことや誰かさんのとばっちりで入り込まれたり取込んでしまったエネルギーの方が多いんですよ。

このコトを調べた当時「これじゃ、オイラみたいな奴は恐くてどこにも外出することが出来ないよな…」…と、ダイソン掃除機並みの吸引力を持つ霊障がキツいオイラは思いましたね

避けようと思っても避けられないでしょ、『たまたま…』なんですから

でも。。。

この世に生きている限り(場合によっては死んでからも)、どこへ行ってもこの世のエネルギー達の影響は避けられないワケだし。
外出しないってのは無理だし。
あちこち色々行ってみたいし。
通りたくなくても通らなくちゃならん場所もあるし。
行きたくなくても行かなくちゃならん場所もあるし。
人付き合いも大切だし。
会いたい人には会いに行きたいし。

。。。なので、

ヤバそうだったら『良い意味での無関心で切替上手』ってのを徹底しています

物事から少〜しピントをずらして、サッサと気持ちを自分の予定や用事に切り替える…って感じです。

それでも多少影響受けたり入り込まれたりはしますが…ずいぶん違いますよ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ヤバい場所でのお買い物はどうしても早足になるので、
お蔭様で健脚にもなりました

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村