おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

波動的な穴について 〜場所〜

『波動的な穴』。。。今回は場所…『土地に空いた波動的な穴』について

人の波動だけでなく土地にも『波動的な穴』が空くんですよ。

きっかけは、オイラが今住んでいる実家の土地だったんですが…

昔から色々重いエネルギーが集まって来てて、何かイヤな感じの家だったんですよ。
霊視えちゃう妹は『変なのが家の手前に居て恐くて家に帰れないよ〜』とたまに言ってましたね

実家だけでなく、周辺一帯も変な感じの土地でした。

土地の波動的な器量も元々あまり良くはなかったんですが…
もしかしたらここら辺一帯は『昔何かがあった』曰く付きの土地だったのかも…とずっと思っていました。
だから、変なものが集まりやすいのかな〜と。


実家を色々調べてみたんですが…

家を 2本の霊道(未成仏な人達の通り道)が通り…
霊道のうち1本は家のど真ん中を貫いてて、家の中が未成仏な人だらけ…
1階奥の部屋にモノノケの蛇…しかも大蛇が家の主みたいに長年居着いてる…くらいしか当時のオイラには分からなかったんですよね。

霊道も大蛇も未成仏な人達も対処したんですが、またスグに色々集まって来ちゃって対処にキリがない…
やっぱ土地の器量が悪いからな〜って諦めていたんですよ。

こんな体質ですから、実家に住むのはキツかったです


で、自分の波動には穴が空いている…と分かった時に、興味本位で調べてみたら…

あったんですよ
土地に『波動的な穴』が。

ど田舎なので広い庭がある一戸建ての家が多いんですが、その庭付き一戸建て5軒分がすっぽり入っちゃうくらいのデカい穴で…
オイラの実家の土地およそ半分と家の一部がその中に入っていたんです。

結構昔からある古い穴で、繋がっている先は現代の国内のとある地域。
何故、そこと繋がっちゃっているのかは不明ですけど。

その繋がっている地域の低い波動レベルのエネルギーがこの穴から湧き出していたんですよね。

『変なの』が集まりやすいハズですわ



仕事で土地を調べたり対処するコトはよくあるんですが…土地に波動的な穴が空いていることはあまり珍しくはないようです。


穴の種類も大きさも色々。

敷地内にポコポコ小さい穴が空いているとか…
交差点や道路に空いている穴とか…
新築で売り出し中の分譲マンションがすっぽり入っちゃう穴とか…
ご町内全域がすっぽり入っちゃっている穴とか…

大規模な土地の開発とかで空いちゃった穴とか…
どこかの誰かさんが呪術や黒魔術みたいなので意図的に空けちゃった穴とか…

すごく大昔からある穴、最近出来立ての穴とか…

トンネルみたいにどこかに繋がっている穴とか…
国内だけでなく海外から『大量にエネルギーを流し込む目的』で繋がれてしまっている穴とか…


オイラの町の神社が機能停止されてた時期に…町中が塞いでも塞いでも穴だらけ…ってコトもありましたね。
幸い、神社が機能復活してからは無くなりなしたけど。。。


今のところ、イヤな感じの穴にしかお目にかかってないです
仕事柄仕方ないですけどね


オイラの実家の穴?

もちろんとっくに修復して塞ぎましたよ〜
霊道も大蛇も対処済みですし
『住む場所』は特に大切ですからね。

お蔭様で、家に居る時が今のところ一番身体がマシですわ




んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村