読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『お伊勢さん』との連携 〜 おまけ 〜

ヒーリングの現場から 現場こぼれ話 エネルギーあれこれ

『お伊勢さんとの連携』記事のおまけ…小さな神社のお話です


オイラは現在、もの凄〜いド田舎の小さな町に住んでいるのですが。。。

町全体の平均的な波動は特に良いってワケでもなく…
産業も大して発展しているワケでもなく…
自然もいっぱいで素朴な…といえば聞こえが良いですが、そのうち過疎化にも拍車が掛かるかもな…って感じの町です。


その小さな町にはマイナーですが小さな神社があります。

幼い頃から知っている神社なんですが、まさかこの小さな神社が伊勢神宮と連携している神社だとは思いませんでした


周辺の町は、オイラが住んでる町よりも活気があり、産業もそれなりに発展している町ばかりなんですが…そちらの町の方が『町全体の波動』が極端過ぎるくらいにガタ落ちしているんですよ

隣町との境界付近には『昔はここからが神社の参道だったんですよ。』って感じの石碑がポツンと建っているんですが、その辺りから周囲の波動が違ってくるんですよね。
ホントにもう…ここからが隣町だ…とクッキリ分かるくらいに


その小さな神社の敷地内には、香取神宮鹿島神宮ほどの規模ではないものの…しっかりと『伊勢神宮との連携』があちこちにありました。

作用範囲は小さな町およそひとつ分ですけど、それなりにちゃんと機能しているようです。

この世全体の平均的な波動は元々『低めで重い』設定ですし…この町の元々の波動的な器量もあまり良いとはいえません。
しかも今年に入ってからは日本全体の波動レベルのガタ落ちに拍車が掛かっています。 
以前はギョッとしてしまうような毒気の波動も、今では珍しくなくなりました

世の中の波動が落ち続けて悪化してしまうのは仕方ないけど…悪化しているとはいえ、最悪まで落ち切らないようには食い止め続ける。。。

小さい神社なのにスゴいですよね。

『伊勢との連携はダテじゃない』…って感じでしょうか

今は世の中がこんな波動状態ですからね。。。
波動的な超虚弱体質のオイラにとって、身近にこんな神社があるってのは本当にありがたいコトです


。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』

大きかろうが小さかろうが関係なく。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村