おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

障害か…才能か…

オイラはこの世に波動的に『すげ〜な…』と思っている人が4人います。
(ウチの母を入れて…ですけど^^;)

そのうちの1人は女性のお客様です。
彼女とはそこそこ長いおつきあいでしょうか。。。

              
 

見えないものを感じ取る能力を『感応力』と、

オイラは勝手にそう呼んでます。

分かりやすく数字に例えて説明したりしていますが。。。

有能な霊能者の能力全開の感応力を100と例えると、

彼女の感応力は98くらい。

 

そんじょそこらの霊能者や拝み屋よりも遥かに高い数値です。

しかもイメージで観るタイプ。

ですが、

彼女は見えない世界に関わる仕事をしていません。

バリバリ働く男前なごく普通のお母さんです。


初めてお会いした時、

「ホント〜にそっち関係のお仕事したことないんですか?」

「ホント〜にそっち関係のお仕事をする気はないんですか?」

と確認してしまったほどでした。

 

見えない世界に関わるお仕事の人は

彼女を心底羨ましいと思うでしょうね。

ずば抜けた才能がある…と皆さん思うでしょう。

しかも当人はそういった職業には就いていない…就く気もない…

だから、プロな人達からもかなり嫉妬されて来たようです。

見えない世界に関わる人には

『自分が1番でいたい』って人が圧倒的に多いからね^^;
彼女を目の当たりにしたら勝負する前に勝負がついちゃって立ち直れなくなるかも。
 

でも彼女にとってその才能は

『苦痛』でしかありませんでした。。。

見えないもんからちょっかい出されてコンディションを崩したり、

日常生活に支障を来したり、

知りたくないコトまで分かってしまったり、

幼少時から身近な人達に誤解されて傷ついたり。。。でしたから。

 

オイラ…少し同情しちゃいましたね(- -;)

オイラは彼女ほど感応力は高くはありませんが、

たま〜〜に羨ましがられたり…

「そういうコトが分かると便利よね〜」と言われたことがありまして。

オイラの実情を知らない人から観るとそんな感じなんでしょう。

でも、彼女同様…

オイラにとっては『苦痛』でしかないんですよ。

オイラも。。。

そのせいで色々傷ついて来たし、

知りたくもないコトまでを感じ取って凹んだし、

見えないコトだから周りには理解してもらえないし、

痛い気持ち悪いってコトは四六時中だし、

痛みや気持ち悪さや苦痛で自分を見失わないように…

にわか憑依で振り回されないように…

と、ググッと踏ん張りながら何とか日常生活をやって来たので。。。


オイラにとっては、

どう観ても『障害』としか思えないんですよね。

彼女も多分オイラと似たような気持ちなのかもな…と思いました。


障害なのか…才能なのか。。。

たまたまオイラはそれを逆手に取ってこの仕事をしていますけど。。。

未だにその答えが出ていません。

もしも才能なら、数少ないオイラの長所が1つ増えるんですが。。。


きっと正解は出ないんでしょうね( ̄- ̄;)


              


今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

『このブログを浄化します。』


オイラにどんな長所があるのかは秘密ですが。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村