
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

波動体質について

このブログを始めたばかりの頃に『エネルギー的虚弱体質』という記事がありましたが。。。
今回は、いまのところ分かっている範囲でも少し詳しく。。。


身体に丈夫だ…虚弱だ…などの体質がありますよね?
その『波動版』です。

オイラは勝手に『波動的に強靭体質』『波動的に虚弱体質』と呼んでいますが、見えないエネルギーの影響に対する波動の耐久性のコトを指します。

波動の影響で肉体がどれくらい機能低下を起こしちゃうのか…
波動の影響からどれくらい波動が自己回復できるか…を基準にしています。

波動的な耐久性が弱いと、肉体に影響が出やすくなるんですよね


『実際の肉体の丈夫さや虚弱さ』と『波動的な丈夫さや虚弱さ』は必ずしもイコールではありません。
…なので、
肉体自体は丈夫でも波動的には虚弱体質…という人や、身体は弱いんだけど波動的には強靭体質…という人など様々です。


…オイラは、低いレベルのエネルギーの影響を受けて身体のコンディションを崩してしまうコトを『波動的な風邪をひく』と表現しています。


【波動的に強靭体質の人】
身体が『波動的な風邪』をなかなかひかないタイプです

波動の自己回復力が高いので…見えないエネルギーが原因で、極端に身体の働きが機能低下したり体力が消耗するコトはあまりありません。
波動的な風邪をひいても、一時的なコトが多いです。

見えないエネルギーに肉体的なことが振り回されるコトがあまり無いんですよ。

見えないエネルギーが原因で『痛い思いをしたコトがない』って人が圧倒的に多いですね。
そのせいでしょうか…見えない世界については興味も無いし、さほど信じてもいない…という考えの人も多いです

強い波動ですから、良くも悪くも大勢の中でも目立ちやすく…もちろん生き霊や念も強めです



【波動的に虚弱体質の人】
身体が『波動的な風邪』をすぐひくタイプです。よく拗らせます

波動の自己回復力も低めで、見えないエネルギーに波動が負けて身体の働きが機能低下しやすく、体力も消耗しやすいです。

身体が疲れやすいので人混みを好まない人が多いですね。
波動も身体も体力も回復に時間が掛かります

見えないエネルギーに身体が振り回されやすく、なかには身体が即反応して痛みや苦しさなどを感じる人も多くみられます。

超虚弱ともなると、極端に波動レベルが低い環境に長時間居続けると、ただ座っているダケでも身体が消耗しますね。

生き霊や念は弱めながらも…密度は濃いめです



。。。と、およそですがこんな感じです
人によって強さも弱さも様々な度合いがあります。


強靭な人と虚弱な人とでは、ヒーリング後の状態にも差が出るんですよ。

強靭な人はヒーリング後のコンディションの保ちがある程度良いんですが、
虚弱な人はヒーリング後のコンディションがどうしても崩れやすいんです

この世界は低いレベルの波動の方が圧倒的に多いので仕方ないんですけど…

ざっと観れば…強靭な波動の人の方がこの世では生きやすいのでしょうが、
細かく観ると一概には言えないんですよね。
強かろうが弱かろうが、波動の影響は受け続けて蓄積していくワケですから。
…虚弱な波動の人はすぐ不調として現れるので、早めに気付きやすいけど、、、強靭な波動の人はかなりの不調にならないと気付けないことが多いですからね。

波動的な強さも弱さも一長一短…といったところでしょうか


オイラは虚弱の中でも超がつく虚弱に入ります。性格はキツめだし身体もかなり丈夫な方なんですけどね…

波動的なコンディションはヒーリングで…
身体のコンディションは、低いレベルの波動に身体が負けないように日々の健康管理…
と、ダブルでやっています。

波動が超虚弱なので身体まで弱らせたらシャレにならん状態になりますから、
低いレベルの波動の影響に身体自体が持ち堪えられるようには整えています


因に…オイラの母は超強靭な波動の持ち主なんですよ。
だからオイラみたいな奴と同居出来るんですけど

人を羨むことがあまり無いオイラですが、
母を見ているとさすがに羨ましくはなりますね

残念ながら波動体質に遺伝性ってのはないようです

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村