読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『大目にみてくれると助かります。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

 

今回は、オイラの『仕事中の変な癖』について。。。

ビックリしてしまう方も多々いらっしゃったので、
言い訳と説明をさせて下さい ( ̄∇ ̄;)ゞ

  

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

「何か聞こえるんですか?」と、鑑定やヒーリング中によく尋ねられるんですが…
…しかも、とても不安そうに (゚-゚;)

 

実際の聴覚を使って聞いているわけではありません。


ただ、感覚で探る際に耳をすますような仕草をついついしちゃうダケなんですよね。


全身の感覚をフルに使って感じ取っていますが、波動のノイズって思っているより多いんです。

モノノケや生き霊などもバレないように色々邪魔してきますし。。。

ノイズや邪魔をかき分けて徐々にピントを絞り込んでいく…集中している時に無意識に耳を傾けるような仕草をしているんだと思います。 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

仕草だけならいいんですけどね…オイラの場合、誰かと会話しているような『独り言』もボソボソ始まったりしますからね ( ̄∇ ̄;)ゞ

…ええ、もちろんいきなり独り言を始めるとドン引きされます (* v v)。
傍から見ると、どう見たってアブナい人ですもんね (* v v)。家族はもう慣れたみたいだけど。

 

口に出さずにコミュニケーションは取れますが、これも邪魔とノイズ対策なんです。

ピントが絞れた途端に、するっと邪魔が乱入してノイズだらけにされちゃうこともあるからなんですよ。

オイラの声の波動がちと変わっているので、声に出した方がエネルギーにダイレクトに伝わりやすいからってのもありますけど。

 

鑑定するにしてもヒーリングするにしても、ちょっと(だいぶ?)変わったやり方をしていますが…多少大目にみて下さると助かりますm(_ _)m

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村