
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

ツケは必ず払うもの。。。

やられたから…仕返しする。。。
アイツだけは許せん。。。
同じ目に遭わせてやる。。。
目には目を、歯には歯を。。。

大なり小なりありますが『復讐』や『仕返し』を考えちゃうこと…誰でもたまにありますよね

怒りや悔しくやるせない気持ちを晴らしたい…という気持ちはお察ししますが、復讐や仕返しはあまりおススメ出来ません

そんな奴は放っといて、さっさとご自分の立て直しをおススメします

何故って、波動的に観ると、
善くも悪くもツケは必ず払うもの…しかもチャラには出来ない。』から。 

放っといても相手はそのツケを払うからなんですよ。

自分がした事は、善くも悪くも自分の波動に残るんです
そして…波動には『似たモノ同士引寄せ合う』という親和性があります。

その人の波動に相応しい波動の物事が、イヤでも引寄せられて来るんですよね
時間差はありますが…その波動に相応しい物事が、ツケが解消されるまで次から次へと姿形を変えてやって来ます

現実的な世界では…「ごめんなさい」と心から詫びればチャラにしてもらえる物事もありますが、
波動的な世界では…ツケが解消されるまでは『絶対』チャラには出来ません

これには…残酷なくらいに例外はありません

だから。。。
自分に酷い事をした人の為に、わざわざ自分の心に毒を廻し…自分の波動に復讐を刻み…相手と同類なトコに堕ちてまで、仕返しや復讐をするのもバカらしいよな…と思うんですよね

自分の波動にも『復讐』という波動のツケが残るワケですから…
「相手に復讐して気が晴れた、これにて終了。これからは新しい人生を歩いていくわ〜
…てなコトにはならないんですよ

今度は自分で創り出したドロドロした波動が様々な『似た物事』を引寄せ始め…
で、こんな人生になったのはアイツのせいだ…と、仕返し後もずっとその相手に縛られドロドロし続けるハメになるんです

何か切ないですよね、それも。。。

放っといても相応のツケは確実に相手に回ってくるんですから。
ツケが解消されるまで相手はずっとそれを背負って生きて行くのですから。
…自分まで相手と一緒になって同じようなツケを払う必要はないんですよ


それに…復讐したいくらい大嫌いな人の為に、大切な『自分の時間』を費やすコトすら勿体ない


大切な『自分の時間』は、自分自身の為に遣いましょう

環境を変えるために模索する。
恨み憎しみや悔しさを昇華する手段を探して実践してみる。
傷ついた自分を心身共に癒す。
自分の人生の立て直しに夢中になる。

…など、自分が立ち上がって前を向くために出来るコトはたくさんあります


エラそうに言ってるオイラも以前は…自分の人生と心身をズタズタにした相手を、どうしても許せず思い出してはドロドロしちまう…って時期がありました

波動的なコトが解り始めてからは、馬鹿らしくなって切り替えるようになりましたけど

今は。。。
人生は長いようで短い。
人生山あり谷ありカルマもあり…で、自分自身に遣える時間は思っているより少なくて貴重だから、自分自身の時間は自分自身のために有効に遣わなくっちゃ。。。ってノリでいます

心無い誰かにその後の人生まで台無しにされるのもシャクだし、
自分の人生を自ら台無しにするのもイヤですからね


 
。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

 


『このブログを浄化します。』

ご自分のために遣うお時間はもちろん貴重ですが。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村