おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

ヒーリングしてれば病気知らず?

すみません。。。ブログ引っ越し早々ボヤきです…もしくは愚痴です。

「またボヤきかよ…」という方はスルーで^^;

■  ■  ■   ■  ■  ■   ■  ■  ■

  

『ヒーリングだけしていれば』波動が上がり病気知らずの健康体になれるとか…

若返る…とか勘違いしている人が意外といるんですよ。

『あなたは病気やケガに縁はないでしょう?』とオイラはよく言われますが。。。


オイラだってたまに風邪も引きますし、

調子に乗って食べ過ぎればお腹だって壊します。

不注意でケガすることだってあるでしょうし、

不摂生が過ぎれば大病にもなるでしょう。

老化だって人並みです。

ほんのちょびっと若く見えるのはたんにチビで童顔だからです( ̄个 ̄)
(童顔なのにシミ皺たるみは年相応…だからワリと大変です^^;)

 

■  ■  ■   ■  ■  ■   ■  ■  ■


オイラはエネルギーのみが原因の全てとはしていません。

なので、自分のコトでも…体調不良なら、現実的な原因は何割くらいか? 

波動的原因は何割くらいか?…と必ず調べています。

『目に見えている日常生活』と『目に見えない波動』は

コインの裏表で関係し合っているので。。。

波動レベルが下がった部位の働きが機能低下して、

ちょっとのことで病気になったり痛めやすくなることはあるし…

逆に…日常の生活習慣が原因で肉体のコンディションが落ちて、

その部分の波動レベルが下がる…ってコトもあるからです。

だいたいどちらも絡んでる事が多いですね。

波動的原因100%…ってのもありますが、稀なんですよ。

 

なので、日常生活の見直しと波動対処をセットでやってます。

…といっても出来る範囲でしかやってませんけど^^;

「不自然だな…」と感じられるコトはしない(日常生活)。

「不自然だな…」と感じる食べ物はなるべく避ける(日常生活)

違和感を感じる物事や場所には長居しない(日常生活)

ダラダラ歩かない(日常生活)

少しくらいは運動する(日常生活)。

おかしいな…と感じたら、すぐ原因を突き止めて対処する(波動)。

…くらいです。

 

■  ■  ■   ■  ■  ■   ■  ■  ■


ヒーリングして波動レベルが上がるだけで、

日常の生活習慣は疎かにしてても病気知らずの健康体になれるとか…

何もしなくても勝手に若返る…

なんて…ンな不自然なことあるワケないですよね…(. ̄;)

日常生活も大切なんですよ。


波動レベルが上がると、以前よりは表情も冴えるので少し若々しく見えたり…

自分自身のコトも大切に思うようになりますから、

生活習慣をご自分で見直すようにもなりますけど。。。

 

魔法ではないですからね。

あまり勘違いしてほしくないな〜と思いますわ(^~^;)


。。。今回はこれにてm(_ _)m

 

『このブログを浄化します。』


はてなブログさんに問い合わせして教えてもらい…
やっとポチッとボタンを設置出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

…というワケで、お気軽にポチッとm(_ _)m 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村