読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

先ずは、自己浄化

講習会で習うと、取りあえず浄化は出来る状態に整えて貰える。。。
下駄を履かせて貰えるワケです。

クリアー整体ヒーリングは『原因を調べる』と『浄化する』が基本セットなので、『原因を調べる』は重要なんですが。。。

 最初のウチは師匠のように事細かに調べられなくても、とりあえず『浄化する』だけは出来るようになります。


ヒーリングみたいな事を習うと、先ずは誰かに試したくなるもんなんですが。。。
先ずは自分で徹底的に試す事を、オイラは個人的におススメします

自分で効果を感じないヒーリングを他人には出来ませんよね

手順通り一通りやればそれだけでOKというわけではなく、
実際に少しでも効果を感じる。。。楽に感じられなきゃお話にならないわけです
…何らかの理由で、感覚が麻痺してたり鈍くなっているとかバイアス掛かっている場合は別として。

それに自分自身の波動レベルが低いままではどうしても浄化の効率が低いし、浄化出来る状態も安定しずらいので。。。

「もしかしたら、出来ないのかも…向いてないのかな…
「イマイチ効果を感じない
「出来てるのか出来てないのかすら分からない

。。。と皆さん不安になるようです。

不安にならなくても大丈夫です。 最初のウチは誰でもそんなもんですよ〜


人の波動の容量は、考えているより遥かに大容量。
まだ自分自身の波動が低めのうちは、ほんの少ししか浄化出来ません。

例えば…全体量の1/1000が浄化出来たとしても、残りの方が遥かに大量あるのでハッキリとした変化を感じるのはなかなか難しいんですよね

以前アップした記事でも言いましたが、講習を受けてすぐに師匠並みにドカッと浄化が出来るワケではないんですよ

『浄化の効率』と『浄化が出来る状態の安定』は自分の波動レベルに比例します。
そして、自分の波動レベルを上げるには自己浄化が早道です。
 

最初のうちだけでも自分を浄化して、自分の波動レベルを出来るだけ上げた方が良いのではないか。。。と経験から思います

波動レベルが上がれば浄化効率も上がり、浄化出来る状態も安定し、浄化出来る範囲や量も必然と増えるので効果も実感しやすくなるワケです。

オイラもコツコツ自己浄化してましたよ
もともと、自己浄化が出来るようになる事が目的で講習を受けましたからね。

自己浄化で効果を実感出来るまで、
『なんで出来ないんですか?』と、師匠を何で?何で?の嵐で質問責めにし

『誰でも出来るって言ったじゃん』とブーブー文句言いながら。。。

…悔しかったんですよ。せっかく身銭切って習ったのに元すら取れないのが

今では毎日当たり前に自己浄化をしています。
毎食ごとの歯磨きみたいなノリですね

              

それから。。。
波動レベルが大幅に上がった場合、浄化出来る状態の再調整が必要だな…と思います

ヒーリングを続けて行く途中で、効果がイマイチになる時期があるんですよ。

波動レベルが上がっても『浄化出来る状態のレベルは上がる前のまま』…だからそうなるんですよね。

なので、上がった波動レベルに合わせて調整が必要…となるワケです。

自分の波動レベルは、いちいち波動的に調べなくてもすぐ分かりますよ。
物事の捉え方や目線が明らかに変化しますから


上達して来ると、浄化出来る状態に整える事も再調整も自力で出来る様になりますが、最初のうちは師匠にお願いした方が確実ですね。

何より、手っ取り早いし

              


。。。今回は、これにてm(_ _)m

osensworld.hatenablog.com


『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村