おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

ご無沙汰してましたm(_ _)m

長い期間ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m

正直に申しますと…オイラ自身が潰れそうになり休養を取らせて頂いた次第でして

ずっと波動的なハンデを抱えながらでしたので予想はしていましたが、思っていたより回復と調整に時間が掛かってしまい……この不安定な状態では仕事として承ることは出来ないと考え、休養に専念させて頂きました。

ご依頼下さったお客様、お断りしてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
それでもご支持し続けて下さったお客様、誠にありがとうございますm(_ _)m 



この1年…それまでのダメージ抜きと、一昨年夏くらいから急激に悪化した周囲の波動への対応と共に、自分自身の波動的なハンデとガッチリ向き合う事態となり…休養といっても案の定…波動三昧な毎日でした

オイラは波動的な超虚弱体質なので、自己浄化は毎度の歯磨きのノリでやらざるを得ないし…家族からのSOSも控えめながらも来るし…で、イヤでもヒーリングに関わっちゃうワケでして

…この波動エグさは今までの対処じゃイマイチだな、何とかならんか
…もちっと浄化効率上がらんかな
…今まで感じ取ってきたモノの他に原因があるはず。探索探索…
と、試行錯誤の繰り返しを自分なりに行っていました。

オイラ自身が格好のモニターなんですよ。
ちょっと変わった波動体質だからね。勉強になっちまうんです
もちろん、自分で試した後にモニターをお願いしている方々に試してもらってますけど。。。

思いついたら無駄だと思わず自分自身に試す。
結果を観ては改善…をずっと続けていました。

オイラ的には…壁にぶつかって全く進めない八方塞がり感でかなり凹んだり足掻いたりしましたが…お蔭様でちっとは進歩しましたよ

一見無駄に見える足掻きも続けていると進歩となるもんなんですね

この『壁にぶつかって凹んで足掻く』パターンは定期的にやって来るので、もう定番です。

毎回『またかょ〜〜』と嘆くんですが。。。
ヒーリングにしても人生にしても完成形みたいなゴールは無いから仕方ないか
その時の自分のベストを尽くし続けるしかないですもんね

毎度の事ながら、眼に見えない波動の事全般…人の波動…この世界の波動…カルマに前世…次元的な事…エネルギーに敏感な体質について…人生観に死生観…etc.以前とは認識がまた少し変わりましたね。

ブログも長い期間放置してメンテナンスすらしなかったので、色んな波動が流れ込みヤバい状態ですな自分のブログながら気持ち悪くてエグイわ
ネットは色んなエネルギーが大量に行き来するので仕方ないんですが。。。
先ずは大掃除しないと…

準備体操しっかりして、また走り出しますので宜しくお願い致します

。。。今回は、これにてm(_ _)m

『このブログを浄化します。』

今さら戻って来やがって…とお腹立ちでも。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村