
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

生き霊と念 〜見えない凶器〜

一般的には『生き霊や念』と呼ばれてますが…生きている人の『想いのエネルギー』の事です。
言葉のせいでイメージが良くないですが…

この生き霊や念は、この世を構成するエネルギーの中では屈指の強いエネルギーなんですよ。特定の人や場所にピンポイントで送りつけてるモノ、世の中に放っちゃってるモノ、意識的に無意識に…と色々あります。

…今回は『ピンポイント』に送りつけてる生き霊や念について。

実は生き霊や念て、わざわざ気合いを入れなくても気持ちを向けたダケで簡単にひょいひょいっと飛ぶんです。


だいたい、怒りや嫉妬やエロい気持ちなど…低い波動の身勝手な生き霊や念を一方的に送ってしまっているコトの方が多いんですけどね

それらが受け手側の人の心身に様々な影響を及ぼします。

芸能人や公に顔を晒して活動されている方々は特に大変だと思います。たくさんの人々の生き霊や念を、確実にピンポイントで一身に受け続けるワケですから…タフだよな〜と思います。


生き霊には送り主の心根の波動が剥き出しに現れるし、念は送り主の想いや性根によって様々な形態をとるんですが…
仕事柄よく遭遇する念の形状は、杭や刃物…ネットリした紐や帯状…スライムみたいにベットリへばり着くヤツが多いかなぁ  刃物は針・釘・ナイフ・包丁・鉈・斧・剣・槍など形状もサイズも様々です。

現実的にそんなモンが突然送りつけられたり刺されたら怖いよね〜
でも、見えない世界では頻繁にあるコトなんですよ

しかも生き霊や念はお行儀良くはないんです

他人様の家にいきなり押し掛けてインターホーンも鳴らさず土足でズカズカ上がり込んでやりたい放題…って感じなんですよね。 
打ち込んだり突き刺したりへばり着いて、相手のエネルギーの中に無遠慮に入り込んで色々とヤらかすワケです

…送り手がすっかりその事を忘れて送り続ける事をヤメても一度送った生き霊や念が消えるコトは無く、送り手が飛ばした時の想いと性根のプログラムのまま受け手側を苛み続けます。

 
なかには『目には見えないからバレない』と思って禍々しい念送りに精を出すしょーもない輩もいますけど 

見えないからバレない、気に入らないからイヤな想いさせたい、自分は痛くも痒くもないからやっちまえ…ってノリでやっちゃうんでしょうな。
痛くも痒くもならないワケじゃないんですけど…

やっぱね、ツケはまわって来るんですよ。
人を呪わば穴二つ…』って波動的に観てもホントだな〜といつも思います

飛ばしたり送り込んだ生き霊や念の痕跡は、送り手側の波動に必ず残るんですよ。
誤摩化したりチャラには出来ないんです。

その痕跡も送り手当人の波動として機能するんです。

波動には『それに近いモノ似たモノを引き寄せ馴染ませる』という親和性がありますから…どんなモノがツケとして引き寄せられて返って来るかは何となく想像つきますよね

オイラを呪術師かなんかと勘違いして、人の道を外したエグい依頼をしてくる人もたまにいるんですが…一見普通の人達で、そんなコトをするとは到底思えない人が多いです。
ホント…人って見かけによらない…ですよね。

最近の傾向でしょうか…自分の心がケダモノ化してしまっている事に気付いていない人が多いですね。そんな事わざわざ依頼する前に、ご自分の中のケダモノと一度向き合って下さいな…と毎度思います

低い波動レベルの生き霊や念は、ある意味凶器です。
相手だけでなく自分の波動エネルギーをも蝕んで傷つけます。

誰かに対して善くない気持ちを抱く事は誰でもよくありますが、さっさと切り上げて気持ちを切り替えたり自分自身と向き合った方が良いんじゃないかな〜といつも思います。

何よりも自分自身の為に

。。。今回は、この辺でm(_ _)m
 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』

信じる信じないは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村