おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

おせんの鑑定って…

『波動鑑定でどんな事がどこまで分かるの〜?』とよく聞かれるので、鑑定についても少し説明させて下さいなm(_ _)m

              

オイラへの仕事の依頼で何故か一番多いのが波動鑑定です。
…このせいで拝み屋や霊感占い師とよく勘違いされます

亡くなった人やモノノケや生き霊や念なども全てエネルギーなので、どうしても対応範囲に入るんですよ だから勘違いされても仕方ないんですけどね

 波動(エネルギー)には様々な情報…データがあります。
それをご相談内容に合わせて感じ取った情報に分析を交えてお伝えしているワケです。

今のところは…… 

◆心身の健康面のご相談。
身体のコンディションを確認したり、負担や拍車が掛かって機能低下を起こしている箇所と原因のエネルギーを調べてアドバイスさせて頂いてます。

不調の原因は様々ですが、日常の生活習慣による割合とエネルギー的な事による割合も調べます。どちらも絡んでる場合が多いですね。骨格の歪みや筋肉の捩れなども調べられますよ
心理的作用が強いエネルギーは、特徴やどんな作用をもたらしているかも調べてお伝えしています。

あまりにもエネルギーの作用が強くご本人に自覚がある場合は、ヒーリングのご依頼を頂くことも多いですね。

◆人間関係のご相談。
ご家族・職場・恋愛・ご友人など…人間関係のご相談です。

人間関係の問題を、波動のデータを元に分析して原因を浮き彫りにし、健全な関わりに近づけるようアドバイスさせて頂いてます。

ほとんどの方が、上手くいかない原因が解っただけでも不思議と気持ちが落ち着かれるようですね。振り回される事が少なくなるようです
 
◆仕事や就職転職関係などのご相談。
就職先の選択や相性、働く場所、取引先の事などを主に調べる事が多いですね。
判断材料に加えて頂く情報としてお伝えしています。

会社やその内の部署にも波動のレベルとカラーがあります。

それらに実際に勤務する場所の波動レベルも合わせて分析しています。

職場は一日の中で長時間居続ける場所ですし…その間ずっと会社と場のエネルギーに晒され続けるワケですから出来れば慎重に選んで頂きたいものです

◆土地や引っ越しなどのご相談。
土地やお住まいの波動レベルと特徴、霊道(主に亡くなってる人達の通り道のこと)の有無などを調べます。

職場同様、お住まいは長時間居る場所ですので思ってる以上にエネルギー的な影響を受けます。やはり住む人達の波動と同じくらいか少し高めの場所を選ばれるのが賢明ですね

霊道や溜まり込んでるエネルギーがある場合は、対処のご依頼頂くこともあります。
 
◆名前や仕事上の呼び名に関するご相談。
姓名判断は専門外なのでしていません。ここでも波動を調べます。

名前はそれを形作る文字と音に波動があって、それぞれ波動レベルもあります。

本名は一生その名前の文字と音の波動の影響を受けるワケです。
…以前は名前を軽く考えていたんですが、そんなことないな〜と実体験から思います

パワーストーンなどグッズのご相談。
やはりパワーストーンやスピリチュアル系グッズのご依頼が一番多いですね

石の場合、値段・希少性・採掘地・種類は、波動にあまり関係はありません。

同じ種類の石でも波動レベルは様々ですし、高価で希少性が高いからといって必ず波動レベルが高いとは限らないんですよ

鑑定ではその石の器量…一番ベストな状態での波動レベルと気質を重視しています。

現在のご本人の器量としての波動レベルと同じくらいか高いモノがおススメですね

石やグッズは手元に届くまでに様々な波動を取り込んで波動レベルが目減りしてます

大体購入したお店のエネルギーや売り手や作成者の思いのエネルギーなど…扱った人達や売り場のエネルギーが入り込んでる場合がほとんどです。

ですが…特殊なお店や人から購入したモノには、呪詛やモノノケや暗示の念などが心理操作目的で仕込まれてる場合もあります 慎重に選びたいものですね

こちらもエネルギー浄化のご依頼をよく頂きます。
…実はオイラ『パワーストーンのお店に行く時は連れて行きたい。』とよく言われるんですよ

……etc. 
珍しいトコではサプリメントや健康食品に関するご相談もあったかな

全て波動のレベルや質感・特徴を調べたり…波動とコミュニケーションなどして情報を得て、それを元に分析しています。

ご要望であれこれ試行錯誤し、その経験の積み重ねによって以前よりも対応範囲が広くなりました

オイラが用いているのは、人であれば誰もが持ってるモノ…それを意識してフルに使っているだけです。

特殊能力や超能力では無く 『技能』『特技』だと思っています

だから…
人の寿命や予言や当てモノなどご相談の範疇を超えた事、
誰かに念送りや相手の気持ちを変えて欲しいなどの人の道から外れるような行為、
感じ取れない事に関してはハッキリ『出来ません』『お断りします』『分かりません』とお答えしてます。 

オイラは神様でも呪術師でも超能力者でもないですから

。。。と、こんな感じで鑑定しています

。。。今回は、この辺でm(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

信じる信じないは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村