読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

おせんのヒーリングって…

「そのヒーリングってどんなモノなの?」「どんな風にヒーリングするの?」

とホントによく聞かれるので、ちょこっと説明させて下さいな

オイラが使っている手法は『クリアー整体ヒーリング』のみです。

              

クリアー整体ヒーリングについては。。。

『クリアー整体ヒーリングです。(by.orion12)』
http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/
。。。をご覧下さいなm(_ _)m
…オイラの師匠のブログです。

              


以前、モノノケを風邪に例えましたが…

オイラは。。。

未成仏な人達・生き霊や念・モノノケなどのエネルギー
     ↓  ↓  ↓
風邪などのウィルスみたいなもの。
善い悪いに関係なく存在するけど、人にとっては少し厄介。

エネルギー的な影響(霊障など)

     ↓  ↓  ↓
風邪ひいちゃった。または拗らせちゃった。

ヒーリング(主にエネルギーの浄化)
     ↓  ↓  ↓
お医者さんに行って診察受けるか風邪薬を服用する。

。。。というエネルギー的な風邪に対処するノリでヒーリングしています。
…実はオドロオドロした怖い雰囲気が苦手なので、こういう風に考える事にしたんですょ

未成仏な人達や生き霊はもちろんですが、モノノケにも心や感情や意志はあるみたいなので、いきなり消毒したり抗生物質をえいっと使うみたいなコトはしませんけど。

だってもしも逆の立場でいきなり自分がそうされたらイヤだもんね
そこが風邪の対処と違うところです。

心身の不調の原因を探って…
その原因がエネルギーならば、身体のどの領域にあるのかを明確に見つけ出して…
そのエネルギーとコミュニケーションをして、浄化を了承してもらって…
浄化してその領域の波動をその身体の本来の波動に戻す。
…という感じでヒーリングしています。

オイラはお医者様ではないし魔法使いでもないので、お医者様のように治したり現実的に病気として症状が出てしまった状態をいきなり無かった事にしたり、ケガ等で失ってしまった部分を復活させたりは当然ながら出来ません

ただ…波動が下がって働きが落ちたり症状に拍車が掛かってる状態を、本来の波動に戻して負担を和らげるお手伝いぐらいは出来ると思ってます。

…と、まぁ、こんな感じです

osensworld.hatenablog.com

。。。今回は、この辺でm(_ _)m

『このブログを浄化します。』

信じる信じないは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村