おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

波動(エネルギー)だらけなこの世界

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。

 

この世界が物質的な目に見えるモノだけでなく、目に見えないモノでも構築されてることは皆さまもご存知だと思います。

全ての人間や物質的な存在には『目に見えない何か』が宿ってるし…
空間は『目に見えない何か』で満たされてるし…
場所や出来事もそれを帯びているし…
無機質な物質にだってそれは宿ってますものね。


その『
目に見えない何か』をオイラは波動と呼んでいます。
波動よりはエネルギーと言った方が解りやすいかな。

この世界は様々な種類のエネルギーがごちゃ混ぜに存在して、互いに影響を受けたり与え合って成り立ってる世界なんですよ。

もちろん、この世界の一部である人間も例外なく。

見えなくても感じなくても認識していなくても、エネルギーの影響を受けたり与えたり(…時には取り込んだり…)しながら皆生きているワケです。 

ただ…どうやらエネルギーには『波動の周波数レベル』みたいなのがあるので。。。

人の場合だと、自分の波動レベルよりも高い波動のエネルギーを受けると心地よく楽に感じ低い波動のエネルギーの影響を受けると苦しく辛く感じるみたいですね。


その波動のレベルが高いだの低いだのってのは、師匠の説明がやっぱ解りやすいかな

ーーー師匠のブログより引用ーーー
 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
 別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

ーーー『クリアー整体ヒーリングです。(by orion12)』http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/ーーー 



 
この世に生を受けてから今まで影響を受けたエネルギーの積み重ねが、
人それぞれの『状態の違い』や『在り様の違い』を生み出しているんじゃないかな〜と思うんですよ。


今までどんなエネルギーと『慣れ親しんできたか』の結果が
現在の自分の状態・在り様ってこと。


出来れば、なるべく波動高めのエネルギーとたくさん慣れし親しみたいモンですな
…そうもいかないのがこの世界だけど


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村