おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ありがとう』の感覚

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。
ヒーリングに対する考え方が大きく変わるキッカケになった出来事です。

ヒーリングをしていて、文句言われたり怒られちゃうコトがあるんですょ 

生きている人達にじゃなくて未成仏の人達に

最近は減ったんだけどね。最初の頃は怒られっぱなしだったな~~

「機械的で心がこもってない」とか

「やり方が気に入らん」だとか。

「早よ気付け」とか

「いつまで待たせるんだ?」とか

…ちとオーバーに表現しましたがこんな感じ


その度に平謝りでしたが、たまにムカついたかな。

オイラだって人の子ですからね

だって、勝手に付いて来たくせに文句タラタラでキレて怒るんだもの

しかもオイラを痛くしたり苦しくしたりするし


師匠のorion12さんからは「エネルギーの分け隔てをしちゃいけませんよ~」と、
よく言われてましたが…

「んなコト言ったってさ~」とオイラの気持ちは悶々としていました。

しばらくは「ちぇっ」という気持ちを抱えたまま未成仏な人達を浄化してたんですが…ある日のこと、行きずりの
未成仏の女性に遭遇しました。

いつの時代の女性なのかは分かりませんが多分20代くらい。

病気を苦にしたのかな? 自殺という道を選んでしまったんですな


その当時からずっと続いている彼女の苦しい感情や感覚が

グァ~っとオイラの感覚に訴えて来ます。

彼女は死後ずいぶんと長い間、たった1人で苦しんでいたようでした。
…幸い成仏出来る段階になっていましたけど。そうなるまでどのくらいの長い時を彼女は止まったままでいたんでしょうね。。。

成仏を望む人達は、成仏出来るチャンスを必死に探しているようなんですよね。

僅かなチャンスにも縋り付きたいって感じで。


彼女も僅かな可能性に掛けたのかな…それがオイラでゴメンよ


波動的な対話が終わって一気に浄化が始まり…

「あぁ、よっぽど成仏したかったんだな~」

と思った途端に途中でピタッと浄化が止まっちゃったんですよ。

あと1%くらいを残して。


オイラ慌てましたよ

だって、あとほんの1%であの苦しかった状態から完全に解放されるのに。


「どうしたんだい娘さん?…まだ何か想い残しでもあるの?

と聞いたら…

ずっと彼女の苦しい感情だけを受け取って来たオイラの胸の奥に

ポーンと『何か』が来ました。


それまでとは違う『何か』が胸いっぱいに広がって……

そのポーンと来た何かは『ありがとう』っていう波動でした。


彼女はオイラがその感覚を確認した途端に成仏しました。

オイラが初めて亡くなった人から『ありがとう』を貰った日でした。


『ありがとう』のあの感覚を言葉で表現出来たら良いのにな。。。

やっぱ言葉にすんのは無理。スマンです _| ̄|○



今でもたまに彼女のコトを思い出すんですよ。

浄化に対する気持ちが少し変わったキッカケだったからね

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村