読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

orion12

クリアー整体ヒーリング

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。


orion12さん
はオイラのヒーリングの師匠でして…
岡山で『クリアー整体ヒーリング』を主宰してます。

頭が悪くてとんちんかんなオイラに子供に対するように根気強〜く教えてくれます。

師匠を知るキッカケになったのは、確かTwitterだったかな。

 そのころのオイラってば、スピ系に突っ走りまくった挙げ句に極端なスピ不信に陥り、感情感覚が変になって頭グルグルの最悪の状態でして…


そんな時たまたま誰かのツイートに載ってた師匠のブログを見つけたんですけど。

オイラは何故かクリックするのを躊躇いました。

「もうマヤカシ満載なスピリチュアルなんぞもう関わらない、と決めたのに
「またガッカリしたらどうしよう…
「謳い文句とやっているコトが真逆のヒーラーだったらどうしよう…
「また変なモノ引っ付けられたらどうしよう…
「HPやブログを覗いて、また頭痛や吐き気がしちまったらどうしよう…

…と不安になっちゃったんですよ。

んで。。。

「どうしようかな…どうしようかな…。」と指が迷って迷って…うっかり…

ポチッ

…しまった!押しちまった…と思ったんですが、

ブログが画面に現れた途端に「あれ?」と。

パソコン画面からオイラの腕までを温かいホワっとした『何か』が包んだんですよ。
試しに画面を閉じてみたら…ホワっとしたやつも無くなったんですよね。


それでも。。。

「待てょ、おせん…これは何かの勘違いかもしれん…」と疑って、


またポチッ…と。

また、温かいホワっとしたやつにオイラが包まれ。。。

「これで納得してはイカンぞ、おせん…」と、しつこく疑って、

ポチッ…ポチッ…ポチッ………不思議で何度も繰り返し。。。

この『ホワっとしたやつ』が何なのかとにかく知りたくて、いきなりメールで質問した。。。ってのがキッカケです

誰も助けてくれないなら自分で自分を助けるしかない、と思っていたし…
ずっと自分で自分を助ける方法を探し続けていたし…
ずっと自分が感じているモノが何なのか知りたかったし…
何より、ヘンテコな自分を自分で理解したい…

…という状態でしたから、オイラなりに必死だったんでしょうな

…にしても、
ご挨拶も自己紹介もスルーしていきなりメールで質問とは
…今考えると、必死だったとはいえとんでもなく失礼なコトをしたな…と今さらですが反省してます



この『温かいホワッとしたやつ』が、オイラが生まれて初めて自然以外で心地良く感じたエネルギーだったんですね。

              


orion12さんは、なんつ~か…天然過ぎる人で

見た目も雰囲気も口調もホントに『のっほほ~んとしたオッサン』で師匠らしくない。

ボ〜っとしてるような優しいような弱々しいような…
悩んだり泣いてる姿は想像出来ても怒ってる姿なんぞ想像出来ない。

シャキッとしていないし、遠慮がちで押しも弱いし

「受講してる皆さんにもナメられちゃうよ。」と
つい言いたくなります
…実際、ナメられる事も多々あるらしい…
…オイラもついついタメ口になっちゃうもんね

…初めて御目に掛かった時は「こんなぼんやりしたオッサンが、あのヒーリングを?」と正直ビックリしましたよ。
でも纏っている波動は確かにあの穏やかなorion12さんの波動で人を見た目だけで判断してはイカンな〜。」と当時深〜く反省しました



でもね、上手く言えないんですがな〜んか強いんですよ。
…何というか…静かに淡々と強いんですよね。見た目に反して。


オイラが身勝手さで大幅に脱線しそうな時やヒーラーの道から外れそうな時、
orion12さんはその静かな強さを垣間見せます。


そんな時はちと師匠らしいかな
…説教の時は長いしクドいです指摘もカチンとはくるが、図星で言い返せねぇって感じです。


この業界にこういう人が居てくれて良かった。居てくれてありがとうございます。
ガラにもなくそう思っちまいました。


師匠だから持ち上げてるってワケではないけど。。。
オイラにとっては恩人だな、と思ってます。
大袈裟な感じでは無くマジで。


今回はこの辺で……m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


。。。師匠のブログを紹介させて下さいなm(_ _)m

クリアー整体ヒーリングです。』(by orion12)
       http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

  

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村