おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

エネルギー的虚弱体質

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。

 

虚弱体質ってよく聞きますよね?

一応、オイラも虚弱体質です…エネルギー的な。

目に見えないエネルギーが原因で体調やメンタルに影響を受けやすく、
しかも低い波動エネルギーには超敏感に反応するという…

まぁ…
現実的によくある虚弱体質やアレルギー体質と似たようなモンだと居直ってます。
だって、実際似てるし。

現実的にも風邪を引きやすい…などの虚弱体質な人とそうでない人といるし、花粉症とかハウスダストとか食物アレルギーとかの体質の人が普通に当たり前にいるよね。

原因が見えないエネルギーってだけで同じようなモンだとオイラは捉えてます。

例えるなら…
オイラは『エネルギー的虚弱体質』で しかも『低波動アレルギー』ってわけです。

意外にも『エネルギー的虚弱体質』や『低波動アレルギー』の人ってかなりいるんですよね。

いや〜ビックリたまげた、ですわ。
こんなヘンテコな体質はオイラぐらいかな〜と昔は思ってましたから

▶『私って霊的なモノを受けやすくて…』とか言う人や…

▶イライラ・ピリピリ・どんよりした人に接したり側に居ると何故か体調を崩す…

。。。って人は ほぼそうでしょう。
…中には思い込み(これもエネルギー的作用の一種ではありますが)な人もいますけど。

目に見えないモノが原因だから、
周囲に理解されず誤解されたり…

原因が判らないから、不安に苛まれたり自己嫌悪に凹む…
。。。なんてことは結構あったんじゃないかな。

もちろん、肉体的な事や生活習慣が原因で体調を崩す事も当然ありますよ。
人間ですもん。

そんな時はオイラも普通に病院に行きますよ。

ただ、体調を崩す様々な原因の中には、エネルギー的な原因も含まれるんだな〜と感じているので、エネルギー的な原因があれば合わせてそれにも対処してます。

「そんな体質でこんな仕事してて良いの?大丈夫?」と周りからはよく心配されます。

オイラも「絶対無理ムリ〜〜」と断言してて仕事にする気は全然なかったし、頭に浮かびもしなかったんですが。。。

今は何故かこの体質を逆手に取ってこの仕事をしてます。

人生って分からんモンです。


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村