
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『畳の埃の叩き出し』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)mま…今回のお話も…話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ 大掃除のときなどに… 畳を立ててパン!パン!パン!と叩いているシーン見たことありますよね?

『自縛ちゃん』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『自縛』のエネルギーについて。 オイラは勝手に『自縛ちゃん』と呼んでいます。この自縛ちゃん…自分の内面で創り出しているエネルギーなんですよ。

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ 「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。

『立春と生命の再起動』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m 立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;) 今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まっ…

『アセンション』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m『アセンション』について、「どう思う?」…と今だに質問されるんですよ(゚-゚;) 今回はそれに因んだお話です。

『フワフワ踊って…どこへ行く?』

こんにちは。意地悪おせん、ですm(_ _)m 真っ昼間からすみませんね…意地悪フィールド全開で ( ̄∇ ̄;)ゞ 耳が痛いことは苦手…という方はどうぞスルーでm(_ _)m

『自分を見限ってスピリチュアルに縋る』

こんには。再び…おせん、ですm(_ _)m 今日はもう1つお話を。。。昔の自分をふと振り返ってみた時の記事の下書きでして…ちと古いもので下書きのままずっと埋もれていました。 ま…見つけた時が吉日?…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

使うのは『自分自身の波動』です。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 立春が迫っていたせいか…先週後半から世の中の波動も不安定でしたが、節分の夜辺りから少しは落ち着いたようです。 毎年立春の前は世の中の波動が一時的に不安定にはなるんですが、昨年よりも異様な不安定さでしたね (゚-゚;)…

『今よりもう少し…』という気持ち

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

『Made in Japan』に宿るもの④

こんにちは。意地悪おせん、です。 さて…久々に意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆ ま…いつもながら意味不明でしょうが、そこは『おせん's World』ですので( ̄∇ ̄;)ゞ とりあえず…話1/3くらいでどうぞ。

カルマの『陰と陽』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m今回も引き続き『カルマ』カテゴリーのお話です。

『カルマの切れ目が縁の切れ目?』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『人間関係のカルマ』についてのお話です。 波動の親和性を無視した強力な『カルマのご縁』。。。 波動レベルが極端に違う者どうしがカルマによってガッチリ縛られ…そのカルマが無くなるまで密接に関わったり固執するよ…

生まれて来た『本当の』意味?

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m仕事柄。。。 「この世に生まれた本当の意味を教えて下さい。」 「本当の使命を教えて下さい。」 …と、よく問われるんですが。。。

『無駄に気を遣うのをヤメようかと…』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m こんなオイラですが…一応気を遣っていることがあるんですよ (* v v)。 それは…なるべくヘラヘラと砕けた感じややんわりした感じでいること。 これ、少し意識してやっていることなんです。 ブログの口調やノリにしてもそう。…

『意外と歴史はあるらしい。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m今宵はもう1本…『クリアー整体ヒーリング』のお話です。 ま…オイラ如きが感じていることなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『人の波動領域の壮大さ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は。。。感覚的なことを言葉にしている上に備忘録のノリなので、いつも以上の意味不明さはありますが…いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ウォークイン』はキモい。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 昨年11月辺りに諸事情ありまして、オイラちと波動の質が変わったんですよ。 それによって、隠れ続けることが出来なくなって居られなくなったもんが根底付近から浮き上がってきたんですが。。。 痛みに七転八倒しましたよ…

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ 「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。

『ワンネス思想のスケベ心』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回のお話は、 スピリチュアルな業界でたまに耳にするワンネス思想。。。ま…オイラ如きが言うことですから、いつも通りの話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『Made in Japan』に宿るもの③

真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m ちょっとね… 「何だかなぁ…( ̄- ̄;)」と個人的に腑に落ちないことがありまして。。。 意味不明なことをボヤきます( ̄∇ ̄;)ゞ 「またかよ…(_ _;)=3」と思われる方はどうぞスルーで。

『引き寄せの法則』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m『引き寄せの法則』とか『×××を引き寄せる方法』など、 今でもよく目にしたり聞いたりしますが。。。 「は?」と、ついつい首を傾げてしまうオイラです。 ホントにも〜〜人が抱えるスケベ心を煽りますよね、『引き寄せ』って…

『生きながらの鬼』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 休日の真っ昼間からなんですが、ちと愚痴を。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

『出来る規模は人それぞれ』

こんばんは。おせん…ですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

『マヤカシの希望』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 大分前のことですが。。。 この記事をアップしたすぐ後、ふと思い出したんですよ。 自分の感覚がマトモに戻ったあの時のことを。。。(* v v)。 osensworld.hatenablog.com

『アシュタール』ね…

こんにちは。今年初の『意地悪おせん』ですm(_ _)m普段はあまり…誰か個人を指して言うってことはしないんですが、滅多にしないことをしたくなるくらいの気持ちになったので…意地悪フィールド全開でいってみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

『ここから始まる』

こんばんは、おせんです。 遅ればせながら。。。( ̄∇ ̄;)ゞ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

『今年もありがとうございました』

。。。おせんですm(_ _)m 毎年この日には1年を振り返り「大変だった…」とボヤくんですが、 すみません。。。(* v v)。 案の定、今年も大変な1年でしたわ ( ̄∇ ̄;)ゞしかも例年になく大変な1年。

『人生は揺らぐもの』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 大晦日になんですが…ちと囁いてみましょうか。人によっては意味不明かもしれませんが…( ̄∇ ̄;)ゞ

『三歩歩けば呪詛に当たる。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 年々…世の中の波動がおかしな方向に傾き始め、呪詛や呪殺が蔓延してさほど珍しくもなくなった今日この頃。。。( ̄~ ̄;)

『カルマの解消と着地地点』

深夜にこんばんは、おせんですm(_ _)mカルマってのは、この世に生まれた以上は逃げられないし…避けられないものではあるんだけど、「そういう運命だから仕方ないんだ…」と諦めてただ流され翻弄されているダケの人って多いですよね (゚-゚;)…小手先の手法で未解…

『現身 〜うつしみ〜』の有り難さ。

こんばんは、おせんですm(_ _)m 目には見えない波動との関わりばかりの日々ですが、最近改めて『現身…生身の肉体がある有り難さ』を噛み締めております。…ホントにもぅ、いつも以上にコテンパンにヤラれまくってましたからね(T^T)生身の肉体がなかったらとっ…

『流行語大賞』に感じること

おはようございます、おせんですm(_ _)mすみませんね〜こんな朝っぱらから ( ̄∇ ̄;)ゞ 今更ですが今年の『流行語大賞』について。。。 なんかね…ものすごく「はぁ?(゚口゚;)」となってしまったもので。

二番煎じ…三番煎じ…何番煎じ?

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は…『意地悪おせん』がクソ意地悪く囁きます。 「…またコイツか。」という方はどうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ちょっと変?なオイラの認識』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 以前の記事でもちょこっと言いましたが オイラは仕事柄、呪術関係…特に呪詛や呪殺などの対処をすることが多いです。…いつのまにか得意になっちまった…ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ 家族や知人からは「呪詛や呪殺だとか…恐くないの? …

『人は忘れっぽい…』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。 クリアー整体ヒーリングをし始めると、 周りの人達の『波動レベル』も気になり出すんですよね。

『呪いの言葉』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回はちと恐〜〜いお話です。 近年では日常的に耳にするようになってしまった『とある言葉』について。 …その言葉をモロに出したくないので、『相手の生命そのものを否定する言葉』と例えさせて頂きます (゚-゚;)

『時々凹む時もある…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『The 愚痴!』です ( ̄^ ̄)…『The』なんてワザワザ付ける必要もない気はしますが ( ̄∇ ̄;)ゞ オイラも人の子…時には(?)ぽそっと呟きたい夜もある…ってことでm(_ _)m

『願い』という都合の良い言葉

こんばんは、おせんですm(_ _)m 『願いを叶える』『願望を現実化する』… 精神世界やスピリチュアルな業界でよく見聞きする謳い文句です。 この『願い』ってもんについて、ちとボヤきます ( ̄∇ ̄;)ゞ いつも通り…お気に召さないかたはどうぞスルーでm(_ _)m

『君が代』の音

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は音と波動について。 自分の声をはじめ、世の中に放たれ流れている様々な音。 それぞれに波動があるんですよ。

『スピリチュアル・ジャンキー』

こんばんは、おせんですm(_ _)mオイラの個人的なひとり言のオマケ話です。 この記事もずっとアップの機会を逃しまくりだったので( ̄∇ ̄;)ゞま…色々と反感反発はあるでしょうが、『オイラ如きのひとり言』ですから。

『見た目と本質…光と闇』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…ホント純粋に『オイラ個人のひとり言』です。 なので…いつも通り、話半分もしくは話1/3くらいで(* ̄ー ̄)"b「個人的な意味不明の呟きなんぞ興味ないぞ。」という方は、 どうぞスルーでm(_ _)m

ヒーリングと『心の在り様』

こんにちは、おせんですm(_ _)m クリアー整体ヒーリングカテゴリーのおまけ話です。…すみませんm(_ _)m この記事も何だかんだで公開しそびれていたものです( ̄∇ ̄;)ゞ

『正義の味方の悪者退治?』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 今回はクリアー整体ヒーリングカテゴリーのお話です。クリアー整体ヒーリングを始めて『そこそこ出来るくらいになった時期』に、誰もが必ず陥ることがあるんですよ。 クリアー整体ヒーリングをやっていくと誰でもぶつ…

『カギ爪の天使』

こんばんは、おせんです。 今回は…『愚痴!!』です( ̄‥ ̄)=3オイラも人の子…そりゃ愚痴ったりボヤいたりもしますよ ( ̄∇ ̄;)ゞ「またかよ…」と思われる方はどうぞスルーでm(_ _)m

『立場と役割と男女平等』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…よくいわれる『男女平等』について。 ま…「オイラが』言うコトなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ヒーリングの仕事は意外とハードです。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m ブログ再開していきなりこんな内容で申し訳ないのですが… 実は、とっくの昔にアップしてても良かったくらいの記事でして ( ̄∇ ̄;)ゞ…何だかんだでずっと機会を逃して続けていたんですよ。 思い出したが吉日(?)…ってことでアッ…

『ものすごくご無沙汰しておりました』

こんにちは、ものすご〜〜くご無沙汰のおせんですm(_ _)m それでも気に掛け覗いて下さっていた皆さま…長期で更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m いつも同じパターンの言い訳ですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『得意なことで助け合う。』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 昨年辺りからボヤいてますが、オイラにしては荷の重い大仕事が続いています。 個人的な対処なんですが、対処する範囲だけでも馬鹿デカく…「オイラにゃ絶対無理だろ…( ̄◇ ̄;)」って感じのことばかり。…他人さまに話す…

『無いものねだり』な生き霊

おはようございます、おせんですm(_ _)m 長くご無沙汰しておりました。更新が滞り申し訳ありませんm(_ _)m 7月8日頃からジワジワ始まった今年のお盆…8月に入ったと同時に急に濃度を増し…8月21日の0時には終わりましたね。いや〜長かったです。…で、キ…

今年の『お盆』

こんばんは、おせんですm(_ _)m カレンダー上のお盆とは違って、見えない世界のお盆期間は今年は早めに始まったようですね。 まだ始まってそんなに経っていないので、8月のお盆に向かってどう変化していくのかはまだ分かりませんけど (゚-゚;) ま…今回もオイ…