おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

現場こぼれ話

『Made in Japan』に宿るもの⑤

こんな深夜にこんばんは。またまた更新が滞った…おせんですm(_ _)m 8月が近いからですかね (゚-゚;)仕事と仕事の合間の個人的な対処でちと多忙気味な状態です。…更にその合間に庭木の剪定作業もあって筋肉痛になるし。あぁ自分の分身が欲しい。。。(꒪⌓꒪) そ…

『特別』という重さ

こんな深夜にこんばんは。久々のおせんですm(_ _)m ちと手が離せない仕事や対処が続いておりまして、更新が滞りました。それでもブログに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m…メール返信待ちのお客さま、なかなか返信出来ず申し訳ありま…

『覚者ごっこ』はいつまで続く?

こんにちは。…意地悪おせん…ですm(_ _)m数日間ちと忙しくなるので、忘れちゃうから2本目を…というわけです ( ̄∇ ̄;)ゞ んじゃ、休日の真っ昼間から何となく囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆

今世の自分は『今世の自分』

こんにちは。おせんですm(_ _)m どういうわけだか人には。。。現実の自分でない『…かもしれない自分』に憧れやロマンを感じてしまう。。。。というとこがあるようです。 前世とやらもそのひとつなんでしょうね。

『波動の巡りと便秘症』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m人の波動には『大腸の巡り』のように 劣化したエネルギーをある程度は排出するという働きが備わっているんですよ。

『自分の波動くらい…』

こんな深夜にこんばんは。意地悪おせんですm(_ _)m 色々と事情もあり、ちとご無沙汰しておりました。それでもこのブログに遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m 久々なのにナンですが、今宵も底意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆

『潮の満ち引き』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m ちと、オマケの小さな囁きを。。。…何故って、これもアップする機会がずっと無かったから( ̄∇ ̄;)ゞ

『考えナシ』にダイブする。

休日のお昼時にこんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m ま。。。( ̄∇ ̄;)ゞ過去にさんざんヤラかしてきたオイラが言えたことではないんだけど。。。昔の自分のことはちと棚に上げて、今日も意地悪く囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

『運気アップ』の不自然さ

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は『運気アップ』について、ちと囁いてみましょ〜か (* ̄ー ̄)ノ☆

瞑想して『迷走?』

こんばんは。本日2本目の…今度は意地悪おせんですm(_ _)m 『瞑想』について、ちと意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆夕食時ですからね…意地悪おせんで胃もたれなど起こしませんようにm(_ _)m

『男性性の気質と時代の傾向』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、『波動的な気質バランス(男性性と女性性のバランス)』ってのを利用して何となくオイラなりに分析してみた。。。というお話です 何となく…オイラなりに…程度ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ けっこう面白いかもよ。ユルっとした…

『仕込みグッズ』は使えないもんばかり

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m 今回は『波動グッズ』について。 梅雨の晴れ間のさわやかな休日にナンですが。。。意地悪フィールド全開でちと囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆

『それでも悩みは尽きないけれど…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今日も個人的にな〜んとなく囁いてみましょうかね (* ̄ー ̄)ノ☆

『今生のツケ』

こんにちは。更新2本目のおせんですm(_ _)m 今回は『今生のツケ』について。。。

そして『正念場』はまだ続く…

おはようございます。おせんですm(_ _)m ちと手が離せない仕事が続き個人的な事情により更新が滞りました。それでも遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)mさて…久々の今回は『最近オイラがふと感じたこと』を。あまり明るい話ではないので、…

『生まれながらの』モノノケ使い ※追記あり

以前の記事にちと追記ありです。

『たくさんの自分』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 現実の領域に存在する自分だけが自分…ってわけではなさそうです。 さまざまな波動領域にそれぞれ『自分』は存在しているようですよ。

『モノノケ使いの祈り』

こんにちは。おせんですm(_ _)m お祈り。。。 一般的にはだいたい『〜になりますように』という 自分の思いや願いが叶うよう神仏に祈るって感じでしょうか。

『モノノケ使い養成講座?』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)mクリアー整体ヒーリングも『ヒーリングの講習会』としてヒーリングを教えてはいますけど。。。 近年のスピリチュアルや精神世界の業界、占い業界などではさまざまな『変わった類の講座』があるようですね。今回はその『…

『虚ろな自分探し』

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m 『自分の内なる声』 『本当の自分』 スピリチュアルや精神世界ではよく耳にしたり見かける言葉ですよね。

『…かもしれない自分』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m 以前の記事でもチラッと触れた内容ですが、ふと…思うこともあり… 備忘録なノリで改めてまとめ直してみました ( ̄∇ ̄;)ゞ

『続・アブナい親御さん』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)m 『続』…ですけどね。…今回はちとキョーレツかも( ̄- ̄;) 胃もたれする予感の方はどうぞスルーで。。。(゚-゚;)

『死後も』守りたくなる国

こんばんは。おせんですm(_ _)m 毎度のことながらオイラ如きが囁くことなので、 いつも通り『話半分か1/3』で捉えて下され ( ̄∇ ̄;)ゞ

『アブナい親御さん』

おはようございます。意地悪おせんですm(_ _)m 今回はちょっと『アブナい』親御さんについて… 耳が痛くなる予感? …がする方はどうぞスルーして下され。

『その対処』のキッカケ

こんばんは。本日2本め更新のおせんですm(_ _)m 一昨年の秋あたり(だっけ?)から オイラが個人的にやるハメになった『大掛かりな対処』なんですが。

『生まれたて』に備わっているもの

こんにちは。おせんですm(_ _)m 人はこの世にやって来た時点(お母さんの胎内にいる時点から)から この世の波動に晒され関わっていくのですが。。。

『選ばれた人』という罠

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m数多いる人の中から自分が選ばれる。。。 そういったシチュエーションに憧れる人ってけっこう多いんじゃないかな?…シュミレーションゲームやそういった漫画やアニメに夢中になる人もいますよね (⌒ー⌒;)

『モノノケ使い』の末路

こんにちは。意地悪おせん、ですm(_ _)m お天気にも恵まれ、さわやかなGWを迎えたばかりでナンですが。。。意地悪フィールド全開でちと囁いてみましょうか ( ̄∇ ̄)ノ☆ 今回は『モノノケ使いの死後って?』という…ちと恐いお話です。

『何様なんでしょ…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 細かい説明はヌキにして…囁くどころかボヤきます(* v v)。 おせんも人の子…たまにはいきなり?ボヤきたい夜もある…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

『カード引いたらご神託?』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)mタロットカードやオラクルカードなどなど。 恥ずかしながら…昔オイラも色々集めていた時期があります ( ̄∇ ̄;)ゞ

オイラの『マイブーム』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 関東に住みながら関東の県全てを言うコトが出来ず、「そんなことすら間違えるなんて…親として恥ずかしいよ(* v v)。」とオカンに嘆かれるほど地理オンチなオイラですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『おチカラ』に群がるスケベ心

おはようございます。またまた登場の『意地悪おせん』ですm(_ _)m また…埋もれて放置されていた古い記事の下書きを見つけまして( ̄∇ ̄;)ゞ 意地悪おせん続きで胃もたれしそうですが… 見つけた時が吉日(?)だし懐かしい…ってことで、いってみましょ〜か( ̄ー…

『過剰に期待されても迷惑なダケだろ』

こんにちは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m 今回は『パワーストーン』について。。。意外と質問が多いんですよ。 真っ昼間からナンですが…意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか( ̄^ ̄)ノ☆

『春分の怪』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 正直…『何とか無事に今年の妙な春分を乗り切った (_ _;)=3』という感じです。 今回はその妙な春分のお話…しかも備忘録も兼ねています。 ま…こんなお話ですからね〜〜いつも以上に話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『太古の遺物』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m大昔に成された呪術の影響が、今も働いている場所が日本のあちこちにあります。 大昔も大昔…それこそ『太古』と呼ばれる時代のもの。。。

『伝授とやらの代償』

おはようございます。おせん、ですm(_ _)m ヒーリングやエネルギーワークなどでよく耳にする 『伝授』や『アチューンメント』…今回はそのお話です。

『畳の埃の叩き出し』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)mま…今回のお話も…話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ 大掃除のときなどに… 畳を立ててパン!パン!パン!と叩いているシーン見たことありますよね?

『立春と生命の再起動』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m 立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;) 今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まっ…

『フワフワ踊って…どこへ行く?』

こんにちは。意地悪おせん、ですm(_ _)m 真っ昼間からすみませんね…意地悪フィールド全開で ( ̄∇ ̄;)ゞ 耳が痛いことは苦手…という方はどうぞスルーでm(_ _)m

『Made in Japan』に宿るもの④

こんにちは。意地悪おせん、です。 さて…久々に意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆ ま…いつもながら意味不明でしょうが、そこは『おせん's World』ですので( ̄∇ ̄;)ゞ とりあえず…話1/3くらいでどうぞ。

『Made in Japan』に宿るもの③

真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m ちょっとね… 「何だかなぁ…( ̄- ̄;)」と個人的に腑に落ちないことがありまして。。。 意味不明なことをボヤきます( ̄∇ ̄;)ゞ 「またかよ…(_ _;)=3」と思われる方はどうぞスルーで。

『生きながらの鬼』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 休日の真っ昼間からなんですが、ちと愚痴を。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

『三歩歩けば呪詛に当たる。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 年々…世の中の波動がおかしな方向に傾き始め、呪詛や呪殺が蔓延してさほど珍しくもなくなった今日この頃。。。( ̄~ ̄;)

『見た目と本質…光と闇』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…ホント純粋に『オイラ個人のひとり言』です。 なので…いつも通り、話半分もしくは話1/3くらいで(* ̄ー ̄)"b「個人的な意味不明の呟きなんぞ興味ないぞ。」という方は、 どうぞスルーでm(_ _)m

『カギ爪の天使』

こんばんは、おせんです。 今回は…『愚痴!!』です( ̄‥ ̄)=3オイラも人の子…そりゃ愚痴ったりボヤいたりもしますよ ( ̄∇ ̄;)ゞ「またかよ…」と思われる方はどうぞスルーでm(_ _)m

『無いものねだり』な生き霊

おはようございます、おせんですm(_ _)m 長くご無沙汰しておりました。更新が滞り申し訳ありませんm(_ _)m 7月8日頃からジワジワ始まった今年のお盆…8月に入ったと同時に急に濃度を増し…8月21日の0時には終わりましたね。いや〜長かったです。…で、キ…

『アドバイスへの渇望』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…久々に…ボヤきます。「またかよ…」と呆れる方は、どうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『あの世の役割』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今年の『お盆』は既に…今月の8日辺りからジワジワ始まっているみたいですね。今年のお盆期間は長そうなので、ちと憂鬱なオイラです ( ̄- ̄;)

『残念ながら…天使は存在しない。』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 人によって様々な考え方や色々反発もあるかもしれませんが… 今回もオイラ如きが言うコトなので、ま…ここはいつも通り『話半分』で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『霊峰』

長く更新が滞ってしまいました。 大掛かりな対処に携わっている時は、ブログ更新も極力避けておりまして(゚-゚;)覗いて下さった皆さま…こちらの都合で申し訳ありませんでしたm(_ _)m さて…久々の更新ですが、意地悪おせんが『また』ボヤきます ( ̄∇ ̄;)ゞ