おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

備忘録

『男性性の気質と時代の傾向』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、『波動的な気質バランス(男性性と女性性のバランス)』ってのを利用して何となくオイラなりに分析してみた。。。というお話です 何となく…オイラなりに…程度ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ けっこう面白いかもよ。ユルっとした…

オイラの『マイブーム』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 関東に住みながら関東の県全てを言うコトが出来ず、「そんなことすら間違えるなんて…親として恥ずかしいよ(* v v)。」とオカンに嘆かれるほど地理オンチなオイラですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『春分の怪』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 正直…『何とか無事に今年の妙な春分を乗り切った (_ _;)=3』という感じです。 今回はその妙な春分のお話…しかも備忘録も兼ねています。 ま…こんなお話ですからね〜〜いつも以上に話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『乗り越えたその先に…』

こんばんは。おせん、です。何とな〜くですが…「そろそろ仕事の節目?」って気配がして来た感じなのでちと囁いておこうと思います。

『桃の節句』。。。ちと追記。

※ ■色部分が追記です。。。追記といっても大したことではないけど( ̄∇ ̄;)ゞ こんにちは。おせん。ですm(_ _)m 今さらですけど。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 今回は桃の節句についてのお話です。上巳の節供ともいいますね。

『立春と生命の再起動』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m 立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;) 今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まっ…

『君が代』の音

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は音と波動について。 自分の声をはじめ、世の中に放たれ流れている様々な音。 それぞれに波動があるんですよ。