おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

ヒーリングの現場から

『唱えていれば…?』

再びこんばんは m(_ _)m。。。本日2本目の更新です。何故って…数日ちと個人的に忙しくなるから…オカンの用事で ( ̄∇ ̄;)ゞ 最近また『唱えていれば効果あるんですか?』っていう類のご質問があったのでちと囁いてみようかと。。。『意地悪おせん』が ( ̄∇ ̄…

『プチ魔界』に住まう

こんばんは。おせんですm(_ _)m最近はお住まいの…土地家屋の対処のご依頼が多いです。 しかも何故だか『とんでもない地域』の土地ばかり。。。(_ _;)=3

『舐めきっている者どうし』

こんばんは。…意地悪おせんですm(_ _)m就寝前のゆったりタイムになんですが、ちと意地悪く囁きます (* ̄. ̄)b ゆったりタイムに意地悪おせんは無用じゃ…という方はどうぞスルーで m(_ _)m

わざわざ『劣化』を目指す?

こんにちは。久々の意地悪おせんですm(_ _)m 意地悪おせんについて…もう説明は要りませんよね (o^-')b んじゃ、さわやかな秋晴れの日にナンですが、チクリと囁いてみましょ〜か( ̄^ ̄)ノ☆

『人格転移』はゾッとする。

深夜にこんばんは。。。久々のおせんですm(_ _)m 今年は8月5日の夜からお盆波動に突入していますが… 今年はどんなお盆になるんでしょうかね (゚-゚;) お盆波動の期間は変な眠気も出やすく注意力も散漫になるので、ケガや事故やウッカリにお気を付け下さいね。

『そりゃ限界はありますよ。』

またまたこんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m 今宵は『ヒーリングは魔法じゃないんですよ〜 d( ̄  ̄)』というお話です。 ま…ちと愚痴めいてもいますが、コソッと囁いてみましょ〜か (* ̄- ̄)b

『波動の巡りと便秘症』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m人の波動には『大腸の巡り』のように 劣化したエネルギーをある程度は排出するという働きが備わっているんですよ。

『雇用契約と波動の影響』

またまた早朝におはようございます。おせんですm(_ _)m トシのせい…というより仕事の都合で早朝の更新となりました ( ̄∇ ̄;)ゞ 今回は前回の記事『企業の波動』のオマケ話です。

『企業の波動』

こんな朝っぱらからおはようございます。おせんですm(_ _)m 今回は『働く場』…企業の波動についてのお話です。

『アンテナ』による混乱

こんばんは。おせんですm(_ _)m アンテナというとパラボナとかTVのアンテナとかを連想してしまいますが アンテナみたいな働きをする波動もあるんですよ d( ̄  ̄)

『浄化したハズなのに?』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は久々に『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話しです。 オイラもやり始めの頃はこれ(↓ ↓ ↓)にずいぶん悩まされたんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ

『人生全般の軌道修正』

こんばんは。おせんですm(_ _)m カルマとか今生のツケとは別に、 生きていくなかで成長のために向かい合うべき… というか、ぶつかる?って感じの『テーマ』ってもんがあるんですよ d( ̄  ̄)

『スピリチュアルな思考回路』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『思考回路』についてのお話です。

『カルマを引きずる…』

再びこんにちは。おせん、ですm(_ _)mカルマの解消が終わってハァ〜〜やれやれ。。。(´▽`;) それでパチッ!と切り替えられればいいんですが、ずるずると引きずってしまうことも多いんですよ ( ̄- ̄;) 今回はそんなお話です。。。

『生命力チャージ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 食事や睡眠など…人間は生命を維持するために必要な様々なことをしていますが、 目には見えない『生命を維持するエネルギー』も 常にチャージしながら生きてるんですよ。

『自縛ちゃん』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『自縛』のエネルギーについて。 オイラは勝手に『自縛ちゃん』と呼んでいます。この自縛ちゃん…自分の内面で創り出しているエネルギーなんですよ。

カルマの『陰と陽』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m今回も引き続き『カルマ』カテゴリーのお話です。

『カルマの切れ目が縁の切れ目?』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『人間関係のカルマ』についてのお話です。 波動の親和性を無視した強力な『カルマのご縁』。。。 波動レベルが極端に違う者どうしがカルマによってガッチリ縛られ…そのカルマが無くなるまで密接に関わったり固執するよ…

『人の波動領域の壮大さ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は。。。感覚的なことを言葉にしている上に備忘録のノリなので、いつも以上の意味不明さはありますが…いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『カルマの解消と着地地点』

深夜にこんばんは、おせんですm(_ _)mカルマってのはこの世に生まれた以上は逃げられないし…避けられないものではあるんだけど、 「そういう運命だから仕方ないんだ…」と諦めてただ流され翻弄されているダケの人って多いですよね (゚-゚;)…小手先の手法で未解…

『ヒーリングの仕事は意外とハードです。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m ブログ再開していきなりこんな内容で申し訳ないのですが… 実は、とっくの昔にアップしてても良かったくらいの記事でして ( ̄∇ ̄;)ゞ…何だかんだでずっと機会を逃して続けていたんですよ。 思い出したが吉日(?)…ってことでアッ…

『得意なことで助け合う。』

おはようございます、おせんですm(_ _)m 昨年辺りからボヤいてますが、オイラにしては荷の重い大仕事が続いています。 個人的な対処なんですが、対処する範囲だけでも馬鹿デカく…「オイラにゃ絶対無理だろ…( ̄◇ ̄;)」って感じのことばかり。…他人さまに話す…

『自殺の向こう側』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回はものすごく重〜いお話です。 こういった類のお話をすると、色々と言われるんですが…それでも、オイラ自身の話を含めオイラなりに記事にさせて頂きましたm(_ _)m

『骨』の役割

こんにちは、おせんですm(_ _)m 医療関係のプロではないので、骨や骨格の役割や働きについては 「造血と…内臓器官を保護したり…身体を動かしたり支えるための芯…なのかな?」程度しか分かりませんが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 波動的に観ると『骨や骨格』には重要な働…

『静と動のサイクル』

再びこんばんは、おせんですm(_ _)m 今宵はも1つお話を。。。…何故って、予約投稿だと更新情報の送信(…だっけ?)をよく忘れちまうから( ̄∇ ̄;)ゞ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ オイラは占術や数秘術?などの統計とか生年月日から計算する運気の流れやバ…

『大目にみてくれると助かります。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は、オイラの『仕事中の変な癖』について。。。 ビックリしてしまう方も多々いらっしゃったので、言い訳と説明をさせて下さい ( ̄∇ ̄;)ゞ

『魂のズレ』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『魂のズレ』について。。。

『カルマのご縁』①

連日の庭仕事で筋肉痛のおせんですm(_ _)m…ちとご無沙汰してました。…毎年3月頃に庭仕事をしていたんですが、今年はオイラの都合で6月からの庭仕事。夏前に終わるかどうかはビミョーな感じです ( ̄∇ ̄;)ゞ さて…今回は久々に『カルマ』カテゴリーのお話を。

『生き霊と念にラッピングは出来ない』

過去記事でもお話ししましたが、人の想いのエネルギーってのは案外ポンポンお気軽に放たれて飛んで行くんですよ d( ̄  ̄) osensworld.hatenablog.com

『連携機能の崩壊』

人の現身(生身の肉体)と魂と心と精神と波動ってのは、 本来互いに連携し合うように出来ているようです。 カルマなどが絡んでいる場合を除き、基本的には皆さん標準装備です d( ̄  ̄)