おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

おせんの囁き

『Made in Japan』に宿るもの⑤

こんな深夜にこんばんは。またまた更新が滞った…おせんですm(_ _)m 8月が近いからですかね (゚-゚;)仕事と仕事の合間の個人的な対処でちと多忙気味な状態です。…更にその合間に庭木の剪定作業もあって筋肉痛になるし。あぁ自分の分身が欲しい。。。(꒪⌓꒪) そ…

『特別』という重さ

こんな深夜にこんばんは。久々のおせんですm(_ _)m ちと手が離せない仕事や対処が続いておりまして、更新が滞りました。それでもブログに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m…メール返信待ちのお客さま、なかなか返信出来ず申し訳ありま…

今世の自分は『今世の自分』

こんにちは。おせんですm(_ _)m どういうわけだか人には。。。現実の自分でない『…かもしれない自分』に憧れやロマンを感じてしまう。。。。というとこがあるようです。 前世とやらもそのひとつなんでしょうね。

『波動の巡りと便秘症』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m人の波動には『大腸の巡り』のように 劣化したエネルギーをある程度は排出するという働きが備わっているんですよ。

『潮の満ち引き』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m ちと、オマケの小さな囁きを。。。…何故って、これもアップする機会がずっと無かったから( ̄∇ ̄;)ゞ

『運気アップ』の不自然さ

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は『運気アップ』について、ちと囁いてみましょ〜か (* ̄ー ̄)ノ☆

『強いからこそ…弱いからこそ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は『なんとな〜く…』の小さな囁きです (。・_・。)

『男性性の気質と時代の傾向』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、『波動的な気質バランス(男性性と女性性のバランス)』ってのを利用して何となくオイラなりに分析してみた。。。というお話です 何となく…オイラなりに…程度ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ けっこう面白いかもよ。ユルっとした…

『それでも悩みは尽きないけれど…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今日も個人的にな〜んとなく囁いてみましょうかね (* ̄ー ̄)ノ☆

そして『正念場』はまだ続く…

おはようございます。おせんですm(_ _)m ちと手が離せない仕事が続き個人的な事情により更新が滞りました。それでも遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)mさて…久々の今回は『最近オイラがふと感じたこと』を。あまり明るい話ではないので、…

『国の基盤波動と文化』

夕食時にこんばんは。おせんですm(_ _)mちとエラそ〜なことをボソッと囁きますがね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『生まれながらの』モノノケ使い ※追記あり

以前の記事にちと追記ありです。

『たくさんの自分』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 現実の領域に存在する自分だけが自分…ってわけではなさそうです。 さまざまな波動領域にそれぞれ『自分』は存在しているようですよ。

『モノノケ使いの祈り』

こんにちは。おせんですm(_ _)m お祈り。。。 一般的にはだいたい『〜になりますように』という 自分の思いや願いが叶うよう神仏に祈るって感じでしょうか。

『3割くらかな…』

こんばんは。本日2本め更新のおせんですm(_ _)m 意地悪おせんが「意地悪フィールド全開 ( ̄^ ̄)ノ☆」な〜んて言ってるので 『何でもズケズケあからさまに言ってる』 と思われがちなんですが。。。(゚-゚;)

『必死さゆえ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m ヘラヘラゆる〜く苦労知らずでヒーリングの道を歩んで来た印象のオイラですが実はけっこうハードだったんですよ…ってお話しです ( ̄∇ ̄;)ゞ 「自画自賛?なお話しは結構です」という方はスルーでどうぞm(_ _)m

『…かもしれない自分』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m 以前の記事でもチラッと触れた内容ですが、ふと…思うこともあり… 備忘録なノリで改めてまとめ直してみました ( ̄∇ ̄;)ゞ

『死後も』守りたくなる国

こんばんは。おせんですm(_ _)m 毎度のことながらオイラ如きが囁くことなので、 いつも通り『話半分か1/3』で捉えて下され ( ̄∇ ̄;)ゞ

『生まれたて』に備わっているもの

こんにちは。おせんですm(_ _)m 人はこの世にやって来た時点(お母さんの胎内にいる時点から)から この世の波動に晒され関わっていくのですが。。。

『ファンタジーとの線引き』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 伝承や宗教的なこと…予言…芸術や文学…映画…ゲームなど… 人はファンタジーの世界観が昔からけっこう好きなんだと思います。

『選ばれた人』という罠

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m数多いる人の中から自分が選ばれる。。。 そういったシチュエーションに憧れる人ってけっこう多いんじゃないかな?…シュミレーションゲームやそういった漫画やアニメに夢中になる人もいますよね (⌒ー⌒;)

その瞳は『テラテラ…と』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 目は心の窓。。。 目は心の鏡。。。

『西洋もんスピリチュアル』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 近年の日本のスピリチュアルや精神世界ものは、海外由来もんが多いですよね。

『お手頃お手軽に手に入るもの』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は「カテゴリーが違うかも?」なお話です( ̄∇ ̄;)ゞ

『何様なんでしょ…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 細かい説明はヌキにして…囁くどころかボヤきます(* v v)。 おせんも人の子…たまにはいきなり?ボヤきたい夜もある…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

『その身のツラさは…』

再びこんばんは。。。おせん、ですm(_ _)mついでといってはナンですが…おまけのボヤき話を少々。。。何故って…アップする機会を逃しまくっていた記事だから ( ̄∇ ̄;)ゞ

『水と油』の同居

こんばんは、おせんですm(_ _)mちとご無沙汰しておりました。。。 すみませんね…再び大掛かりな対処などがあって手が離せませんでした。こういう時はさすがに分身が欲しくなりますね〜〜(´▽`;) さて…久々なので今回はユルめのお話を。。。

『双子の魂』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 今回のお話は、オイラ自身のことなのですが。。。

『諸刃の剣』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 休日の真っ昼間からナンですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞまたまた意味不明なことをボソッと囁きます。…ちと言葉足らずなとこもありますけど (゚-゚;) そんなワケで(どんなワケだ?^^;)いつも通り…「また意味不明かよ…(_ _;)=3」とい…

『食べることの大切さ』

再びこんにちは。今度は『おせん』ですm(_ _)m カテゴリー違い?…という内容ですが… ( ̄∇ ̄;)ゞ毒っ気強い波動が多いこの世界で生きていく為の相棒…『生身の肉体』を培うためには、やっぱ日々の食事も疎かには出来んだろ〜というワケでして。 でもね…生身の…

オイラの『マイブーム』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 関東に住みながら関東の県全てを言うコトが出来ず、「そんなことすら間違えるなんて…親として恥ずかしいよ(* v v)。」とオカンに嘆かれるほど地理オンチなオイラですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『最近ガッカリしたこと。。。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 個人的にファンなブログが色々あったのですよ。。。(´・_・`)…カテゴリーは全く違いますけど。

『スピリチュアルな思考回路』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『思考回路』についてのお話です。

『春分の怪』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 正直…『何とか無事に今年の妙な春分を乗り切った (_ _;)=3』という感じです。 今回はその妙な春分のお話…しかも備忘録も兼ねています。 ま…こんなお話ですからね〜〜いつも以上に話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『霊障内科』ってのがあったなら②

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m かなり古い『ボヤき』記事の下書きを見つけたので。。。

『太古の遺物』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m大昔に成された呪術の影響が、今も働いている場所が日本のあちこちにあります。 大昔も大昔…それこそ『太古』と呼ばれる時代のもの。。。

『伝授とやらの代償』

おはようございます。おせん、ですm(_ _)m ヒーリングやエネルギーワークなどでよく耳にする 『伝授』や『アチューンメント』…今回はそのお話です。

『桃の節句』。。。ちと追記。

※ ■色部分が追記です。。。追記といっても大したことではないけど( ̄∇ ̄;)ゞ こんにちは。おせん。ですm(_ _)m 今さらですけど。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 今回は桃の節句についてのお話です。上巳の節供ともいいますね。

『知らない』という恐怖

こんばんは。おせん、です。小さな人の身で経験し理解し認識出来ることはほんのわずか。。。 未経験…理解出来ない…認識もない…『知らない』ことの方が実際には多いです。

『生命力チャージ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 食事や睡眠など…人間は生命を維持するために必要な様々なことをしていますが、 目には見えない『生命を維持するエネルギー』も 常にチャージしながら生きてるんですよ。

『畳の埃の叩き出し』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)mま…今回のお話も…話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ 大掃除のときなどに… 畳を立ててパン!パン!パン!と叩いているシーン見たことありますよね?

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ 「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。

『立春と生命の再起動』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m 立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;) 今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まっ…

『アセンション』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m『アセンション』について、「どう思う?」…と今だに質問されるんですよ(゚-゚;) 今回はそれに因んだお話です。

『自分を見限ってスピリチュアルに縋る』

こんには。再び…おせん、ですm(_ _)m 今日はもう1つお話を。。。昔の自分をふと振り返ってみた時の記事の下書きでして…ちと古いもので下書きのままずっと埋もれていました。 ま…見つけた時が吉日?…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

生まれて来た『本当の』意味?

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m仕事柄。。。 「この世に生まれた本当の意味を教えて下さい。」 「本当の使命を教えて下さい。」 …と、よく問われるんですが。。。

『無駄に気を遣うのをヤメようかと…』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m こんなオイラですが…一応気を遣っていることがあるんですよ (* v v)。 それは…なるべくヘラヘラと砕けた感じややんわりした感じでいること。 これ、少し意識してやっていることなんです。 ブログの口調やノリにしてもそう。…

『意外と歴史はあるらしい。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m今宵はもう1本…『クリアー整体ヒーリング』のお話です。 ま…オイラ如きが感じていることなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『人の波動領域の壮大さ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は。。。感覚的なことを言葉にしている上に備忘録のノリなので、いつも以上の意味不明さはありますが…いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ 「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。